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地方企業の約9割が抱えるデジタル化の壁!これから始める営業DXの進め方とは
セミナー・研修・勉強会
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こんな方におススメ!・営業DXを取り入れたいが進め方が分からない
・IT課題への危機感はあるが何から着手すべきか迷っている
・営業DXを推進できる人材がいない■セミナー内容
地方企業の約9割が抱えるデジタル化の壁!これから始める営業DXの進め方とは
営業活動の現場において、その必要性が強く主張されるようになった
DX(デジタルトランスフォーメーション)ですが、
昨今では、SFAをはじめとする営業支援ツールや関連サービスも多く展開され
積極的にツール導入や、サービス利用をする企業が増えています。
一方で、とある調査によると地方企業の約9割がIT課題を抱えたまま、
営業DXを推進出来ずにいるという調査データもあります。
地方企業が抱える課題と営業DXが進まない理由を紐解き、
これからDXを推進していく方に向けて、まず何から手を付けたら良いのか、
また、運用を定着させるためのポイントを解説いたします。
開催概要
- 受講料
- 無料(事前登録制)
- 日時
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2023年3月2日(木)11:00~12:00
※Web会場オープン:10:50~ - 会場
- 本セミナーは「Webセミナー」です。
- 定員
- 50名 ※先着順
- 対象となる方
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・営業DXを取り入れたいが進め方が分からない
・IT課題への危機感はあるが何から着手すべきか迷っている
・営業DXを推進できる人材がいない - 主催
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パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
- プログラム
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■11:00-11:50
「これから始める営業DXの進め方と運用定着のポイント」
■11:50-12:00
質疑応答
講師 Profile
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
セールスマーケティング事業部 セールスソリューション統括部
セールスコンサルティング部 マネジャー
三代 智宣大手IT通信事業者を中心に法人営業・代理店営業を経験。
その後、顧客の新規事業立ち上げ支援を行い、
売上最大化を目指したインサイドセールスの
業務構築設計や営業活動の定着化支援を実施。
現在は、顧客の企画・推進領域に対して営業DXの成功を目指し
顧客との伴走支援で営業戦略立案や業務最適化を支援。
また、SFA/CRM等の営業活動におけるデータ利活用の最適化と
顧客課題解決と業務効率化のコンサルティングサービスを提供。