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Cookie規制でマーケが対応すべきことは?~データ活用するためのCMP~
セミナー・研修・勉強会
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こんな方におススメ!・改正電気通信事業法、改正個人情報保護法のポイントを確認したい
・海外サイトはないけど、Cookie対応って必要あるの?
・GDPR/CCPAへの対応について理解したい
・CMPツールを導入したいけど、どのツールが良いか分からない
■セミナー内容
Cookie規制でマーケが対応すべきことは?~データ活用するためのCMP~
2022年4月の改正個人情報保護法施行に続き、2023年6月には改正電気通信事業法が施行されます。 また海外では更に厳しい規制が検討されており、GDPRやCCPAへの対応も迫られています。 相次ぐCookie規制に伴う法改正に、「正しく対応できているのか不安」「何をどうすれば良いかわからない」 といった声を耳にします。 本セミナーでは、法改正に伴うCookie規制の現状とマーケ担当者が対応すべきポイント、 自社に合ったCMPツールの選び方などをわかりやすく解説します。 質疑応答の時間も設けておりますので、ぜひお気軽にご参加ください。
開催概要
- 受講料
- 無料(事前登録制)
- 日時
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2023年2月20日(月)13:00~14:00
※Web会場オープン:12:50~ - 会場
- 本セミナーは「Webセミナー」です。
- 定員
- 50名 ※先着順
- 対象となる方
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・マーケティング部門の方
・Webサイト運営ご担当者
- 主催
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パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
- プログラム
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■13:00-13:45
1.Cookie規制の現状
・改正電気通信事業法/改正個人情報保護法のポイント
・GDPR/CCPAへの対応
2.マーケ担当者が対応すべきポイント
・CMPとは
・CMPの種類と選び方
・パーソルP&Tの提供サービス
■13:45-14:00
2.質疑応答
講師 Profile
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
セールスマーケティング事業部 デジタルマーケティング統括部
データソリューション部 マネジャー
川上 洸
約10年に及び顧客獲得・売上向上をミッションに、アパレルのSNSマーケ、MD業務を含むストアマネージャー業務に従事。その後、大手求人サイトを中心に複数顧客サイトの分析・改善提案、分析基盤構築や分析ツールリプレイスのプロジェクトマネジメント業務を実施。パーソルグループ内DX推進の支援も行う。現在も主にwebマーケテック領域の組織運営と、サービスデリバリー部門のマネジメントを管掌し、同領域における新規サービス開発も担当。その他、事業部ビジョンの浸透、および実現に向けた企画と推進も担っている。