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セールスの成果に繋げるMAとインサイドセールスの活用
セミナー・研修・勉強会
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こんな方におススメ!・インサイドセールスからの成果創出にお悩みの方
・マーケティング/インサイドセールス/営業の部門連携がうまく行かずお悩みの方■セミナー内容
セールスの成果に繋げるMAとインサイドセールスの活用
営業やマーケティング活動の効率化を目的として、
MAツールやインサイドセールスの導入を行う企業が増加しています。
一方で、各部門ごとの施策が分断してしまい、思うように成果に繋がらないという課題意識をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
MAツールの活用とセールスプロセスの分業化には各機能の連携を意識した運用設計が欠かせません。
本セミナーでは、マーケティング/インサイドセールス/営業の各部門が連携し、
成果創出を行うためのポイントを3点に絞り、事例を交えてご紹介いたします。
40分のショートセミナーですので、是非お気軽にご視聴ください。開催概要
- 受講料
- 無料(事前登録制)
- 日時
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2022年12月8日(木)13:00~13:40
※Web会場オープン:12:50~ - 会場
- 本セミナーは「Webセミナー」です。
- 定員
- 50名 ※先着順
- 対象となる方
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インサイドセールス部門のマネジメントをご担当の方
営業部門の組織づくりをご担当の方 - 主催
- パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
- プログラム
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■13:00~13:30
セールスの成果に繋げるMAとインサイドセールスの活用
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
高嶋 智範
■13:30~13:40
質疑応答講師 Profile
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
セールスマーケティング事業部 統合コンサルティング部 リーダー
高嶋 智範大手通信キャリアを経て、2011年パーソルプロセス&テクノロジー入社。 プリセールス、フロントSEやプロジェクトリーダとして複数のIT企業のセールスプロジェクトに従事。その後、セールス領域のコンサルタントとしてクライアントの営業戦略立案、セールスモデル構築やインサイドセールス内製化支援に携わる。 現在はセールスとマーケティングの融合を目指すべく、営業現場の運用を踏まえたマーケティング戦略立案やMA運用構築といったマーケティング領域のコンサルティング業務に従事している。