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【DXをツール導入で終わらせない】
法人営業におけるDXを成功させるためのポイント<こんな方におすすめのセミナーです> ・法人営業におけるDXをどのように推進すればよいかお悩みの方 ・Treasure Data CDPとMarketoの連携でどのようなことができるか知りたい方 ・営業DXをどのように現場へ浸透させていけばよいかお悩みの方DX推進が加速する昨今、
営業活動においてもCDPやMAの活用による業務効率化や競争力向上が求められています。
一方で、様々なメリットから注目されているCDPやMAですが、
せっかく導入しても現場の入力負荷の大きさから運用が定着しない、
分析に足りる項目となっておらず有効なデータ蓄積がされていないなど、
うまく活用できていないというお声をよく伺います。
今回は、CDPを提供するトレジャーデータ社、MarketoEngageを提供するアドビ社と共催し、
法人営業においてDXを実現するために必要なツールに対する知見と、
営業の成果創出に向けたポイントをご紹介いたします。
開催概要
- 受講料
- 無料(事前登録制)
- 日時
- 2022年7月21日(木)13:30~14:30 ※Web会場オープン:13:25~
- 会場
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本セミナーは「Webセミナー」です。
- 定員
- 500名
- 対象となる方
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・営業推進/マーケティング部門に所属されている方
・法人営業の高度化に取り組まれている方
・営業DXを推進しており、セールステクノロジー導入を検討されている方 - 主催
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主催:パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
共催:トレジャーデータ株式会社、アドビ株式会社 - プログラム
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■13:30~13:50
BtoBセールスにおけるデータ活用におけるCDPの役割
トレジャーデータ株式会社 佐藤 純平 氏
■13:50~14:10
Adobe Marketo EngageとTreasureDataとの連携で広がる世界
アドビ株式会社 山下 宗稔 氏
■14:10~14:30
セールスの成果に繋げるMAとインサイドセールスの活用
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 高嶋 智範 氏
講師 Profile
トレジャーデータ株式会社 エバンジェリスト
佐藤 純平 氏
2001年、大手SIerに入社。IT基盤からミドルウェアの領域で営業担当、営業マネージャーとして数多くの大規模システムの導入を主導した後、役割を商品開発に移し海外のスタートアップのソリューション発掘と国内展開に向けてのスキームづくりに注力。その後、国内通信事業者のグループ会社に移り、新規事業の企画を担当。国内市場におけるビッグデータ活用の将来性を強く実感し、21年11月より現職に就く。
アドビ株式会社 デジタルエクスペリエンス事業本部
ソリューションコンサルティング部 マネージャ
山下 宗稔 氏大手SIに新卒で入社しBIシステムの保守・導入PJ等を行い、その後システムコンサルティング会社へ入社。SAP BusinessObjectsやQlik、TableauなどのBIを用いた情報基盤構築の提案や導入等を行う傍ら、西日本支社長、AI事業の立ち上げを経験。BIとは別のシステムに携わりたくなり2018年マルケトへ入社、2019年よりAdobe。ソリューションコンサルタントとして年50回以上のセミナー登壇や提案に奔走。2021年より現職。
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
セールスマーケティング事業部 統合コンサルティング部 リーダー
高嶋 智範 氏大手通信キャリアを経て、2011年パーソルプロセス&テクノロジー入社。 プリセールス、フロントSEやプロジェクトリーダとして複数のIT企業のセールスプロジェクトに従事。その後、セールス領域のコンサルタントとしてクライアントの営業戦略立案、セールスモデル構築やインサイドセールス内製化支援に携わる。 現在はセールスとマーケティングの融合を目指すべく、営業現場の運用を踏まえたマーケティング戦略立案やMA運用構築といったマーケティング領域のコンサルティング業務にも取り組む。