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【キーエンスのマーケティング術】コンテンツマーケで獲得したリードから商談を生み出すポイントとは?
セミナー・研修・勉強会
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【キーエンスに学ぶマーケティング術】
コンテンツマーケで獲得したリードから
商談を生み出すポイントとは?
<こんな方におすすめのセミナーです> ・コンテンツマーケの成果が上がらずにお悩みの方 ・コンテンツマーケで獲得したリードからの受注率を改善したい方 ・コンテンツマーケのターゲティングにお悩みの方リード獲得や育成に欠かせない手法となっているコンテンツマーケティング。
ストック型施策であること、専門性の高さをブランディングできることから取り組まれている企業も多いかと思います。
一方で、『思うように商談が創出できない』、『営業が動いてくれない』など、
獲得後のアプローチに対する課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
今回は、コンテンツマーケティングで獲得したリードから、どのように商談創出まで繋げているのか?
キーエンスのコンテンツマーケティングに携わられてきた柘植氏に伺います。
・獲得リードに対してのどのようなアプローチを行っているのか?
・どのようなデータを活用してターゲティングを行っているのか?
・営業が確度の低いと感じたリードに対して、どのように動いてもらうのか?
リアルタイムでの質問も大歓迎ですので、ご自身のお悩みや課題解決の糸口としてこの機会に是非ご参加ください。開催概要
- 受講料
- 無料(事前登録制)
- 日時
- 2022年4月26日(火)14:00~15:00 ※Web会場オープン:13:55~
- 会場
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本セミナーは「Webセミナー」です。
- 定員
- 500名
- 対象となる方
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・事業のマーケティングを担当されている方
・コンテンツマーケティングの取組みを推進されている方
・その他、マーケティング施策を推進するにあたり実践的なヒントを得たい方 - 主催
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主催:パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
ゲスト:株式会社キーエンス - プログラム
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■14:00~14:05
オープニング
■14:05~14:50
【キーエンスのマーケティング術】コンテンツマーケで獲得したリードから商談を生み出すポイントとは?
株式会社キーエンス データアナリティクス事業グループ マネージャ 柘植 朋紘 氏
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 飯塚 広伸
■14:50~15:00
エンディング
講師 Profile
株式会社キーエンス
データアナリティクス事業グループ マネージャー
柘植 朋紘 氏新卒でキーエンスに入社後、コンサルティングセールス・人事採用を経て、データをフル活用したマーケティング・営業推進・販促活動に約10年間、従事。現在は、キーエンスの高収益の源泉である「データ活用ノウハウ」を基に開発した『データ分析ソフトウェアKI』を、新規事業として展開中。
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
セールスマーケティング事業部 営業推進部 マネジャー
飯塚 広伸Webサービス企業を経へ、2017年パーソルプロセス&テクノロジー入社。新規事業部門にてマーケティング、営業、イベント企画に従事。現在は営業・マーケティング支援事業のマーケティングに取り組んでいる。