TOP > セミナー・研修・勉強会 >
【マイクロアド×パーソルP&T共催】狙いたいターゲットへアプローチ!BtoB企業のためのWeb広告入門セミナー
セミナー・研修・勉強会
-
【マイクロアド×パーソルP&T共催】
狙いたいターゲットへアプローチ!
BtoB企業のためのWeb広告入門セミナーBtoB企業でWeb広告の重要性を感じながらも、社内にノウハウを持った方がいないとお困りではないですか? 本セミナーでは、BtoB企業がWeb広告を行うにあたって押さえておきたいポイントをご紹介いたします。 また、株式会社マイクロアド 松本氏をお迎えし、Web広告のターゲティング精度を上げた事例を紹介します。 【こんな方におすすめのセミナーです】 ・BtoB事業でこれからWeb広告をはじめたい方 ・BtoBならではの広告手法について知りたい方 ・特定のターゲットにだけ広告を配信したい方
開催概要
- 受講料
- 無料(事前登録制)
- 日時
- 2022年2月16日(水)14:00~15:00 ※Web会場オープン:13:50~
- 会場
-
本セミナーは「Webセミナー」です。
参加申し込みいただきました後、開催日が近づきましたら事務局より視聴用URLをメールにてお伝えいたします。 - 定員
- 100名
- 対象となる方
-
マーケティング部門、広報部門の方
Web広告を担当をされている方
営業部門の責任者の方 - 主催
- パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
- プログラム
-
■第1部
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
デジタルプロモーション部 デジタルプロモーショングループ
三澤 敏
■第2部
株式会社マイクロアド
NextMarketing局 局長
松本 和之 氏
■第3部
質疑応答、アンケート
講師 Profile
株式会社マイクロアド
NextMarketing局 局長
松本 和之2016年株式会社マイクロアドへ新卒で入社。
広告主向けにダイレクトマーケティング領域をベースに営業活動を行い、
2018年カスタマーサクセスの部署を立ち上げ。
その後、ダイレクト領域とカスタマーサクセス領域のマネージャーを経験し、
2021年8月BtoBセミナー領域特化型の商品を開発。
現在、セミナー集客支援の商品サポートに尽力。パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
デジタルプロモーション部 デジタルプロモーショングループ
三澤 敏媒体社、メディアレップ、事業主側でのデジタルマーケティング担当などを経て、
2019年にパーソルプロセス&テクノロジーへ入社。
KPI達成に向けた広告運用や改善提案を得意とし、
直近ではパーソルグループ内企業のBtoBプロモーションにおいて、
リスティング広告、ディスプレイ広告を活用しリード獲得最大化に貢献