TOP > セミナー・研修・勉強会 >
ホントにできていますか?Web広告運用の内製化
セミナー・研修・勉強会
-
【Shirofune社 ×パーソルP&T 共催】ホントにできていますか?Web広告運用の内製化〜失敗しがちな事例から学ぶ、成功への近道〜
【こんな方におすすめのセミナーです】
・素早く実行・改善できるデジタルチームを作りたい
・効率的に広告効果のUPを達成したい
・簡単な言葉でレポート報告ができるようになりたい
テストマーケティング的に自社運用を試しているなど、
独学や自己流でのリスティング広告運用に不安に感じていませんか?
昨今、運用ノウハウは簡単にネット記事などから入手でき、多くの浅い知識は得られますが、
実際に運用をおこなう中ではときに判断に迷うポイントがでてきます。
そんな中で「プロがおこなっている基本的な運用を知りたい」と思ったことはないでしょうか。
本セミナーでは、
Web広告運用の専任者ではないマーケターやWebディレクターの方が、
あらたにリスティング広告の運用をはじめる際に知っておきたいポイントについてご紹介します。
また、運用業務を手軽にする自動化ツール「Shirofune」の活用についてもご紹介いたします。
■参加者特典
・Google広告アカウント無料診断
・BtoB企業のためのWeb広告スタートガイド(e-book)
■本セミナー関連サービス
・Web広告運用 内製化支援
・Google広告 研修サービス
・広告運用自動化ツール「Shirofune」開催概要
- 受講料
- 無料(事前登録制)
- 日時
- 2021年3月23日(火)15:00~16:00 ※Web会場オープン:14:50~
- 会場
- 本セミナーは「Webセミナー」です。 参加申し込みいただきました後、開催日が近づきましたら事務局より視聴用URLをメールにてお伝えします。
- 定員
- 50名
- 対象となる方
-
マーケティング部門、広報部門の方
広告運用業務をご担当されている方 - 主催
-
主催:パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
共催:株式会社ShirofuneX - プログラム
-
1.オープニング
2.運用初心者が失敗しがちなポイント
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
セールスマーケティング事業部 デジタルプロモーション部
畑中 泰洋
3.内製化のポイント、自動化ツール活用でできること
株式会社ShirofuneX
岩井 智昭
4.質疑応答・アンケート
※詳細は予告なく変更となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。