TOP > セミナー・研修・勉強会 >
【Shirofune × パーソルP&T共催】WEB広告の成果を出すために必要な組織づくりの秘訣とは?
セミナー・研修・勉強会
-
【Shirofune × パーソルP&T共催】
WEB広告の成果を出すために
必要な組織づくりの秘訣とは?【こんな方におすすめのセミナーです】 ・Web広告で成果を出せる体制を知りたい ・業務の属人化を解消する方法を知りたい ・営業と運用の垣根を無くす術を知りたい 満足度の高い広告運用を始める時に考えるのは優秀な人材確保ではありませんか? それは高いスキルレベルを所有する人材でしょうか? それともナショナル企業に数多く携わった経験豊富な人材でしょうか? もちろん優秀な人材の確保が必要ですが、一番大切な取り組みは組織作り、いわゆる「チーム作り」です。 チーム作りがしっかりしていれば、未経験の既存社員でも広告運用を開始することも可能です。 本セミナーでは、 チーム作りがいかに重要な取り組みであるか、チーム作り成功の先に訪れる安定したWEB運用を事例や、実際に組織作りに取り組んだ企業の一例を交えご紹介いたします また、WEB運用成功のカギとなる運用業務を手軽にする自動化ツール「Shirofune」の活用についてもご紹介いたします。 ご参加の程、お待ちしております。
開催概要
- 受講料
- 無料(事前登録制)
- 日時
- 2021年8月4日(水)14:00~15:00 ※Web会場オープン:13:50~
- 会場
-
本セミナーは「Webセミナー」です。
参加申し込みいただきました後、開催日が近づきましたら事務局より視聴用URLをメールにてお伝えいたします。 - 定員
- 50名
- 対象となる方
-
マーケティング部門、広報部門の方
広告運用業務をご担当されている方 - 主催
- パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
- プログラム
-
■14:00~14:05
オープニング
■14:05~14:20
第1部
株式会社ShirofuneX
岩井 智昭
■14:20~14:35
第2部
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
セールスマーケティング事業部 デジタルプロモーション部
畑中 泰洋
■14:35-14:50
事例紹介
■14:50-14:55
質疑応答
■14:55-15:00
アンケート