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【Webセミナー】withコロナとafterコロナに備えたインサイドセールスでできる取り組み
セミナー・研修・勉強会
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【Webセミナー】withコロナとafterコロナに備えた
インサイドセールスでできる取り組み・顧客訪問ができず、関係性に影響が出ないか心配。
・対面営業と比べて、非対面営業は信頼関係に影響が出ないかが不安。
・withコロナ/afterコロナに備えた営業組織として今やるべきアクションが知りたい。「顧客訪問できず、関係性に影響が出ないか心配。」
「対面営業と比べて、非対面営業は信頼関係に影響が出ないか不安」
このような課題をお持ちの方は多いのではないでしょうか。
新型コロナウイルスの対策として、多くの企業が急速にテレワーク環境の整備を進めています。
これまで、対面がメインであった営業手法も非対面営業に切り替えている企業も多くなっています。
しかし、対面→非対面であってもこれまでと変わらない成果創出が求められます。
本セミナーでは、
「非対面営業で気を付けるべきポイント」
「対面営業と非対面営業で営業指標がどう変わったか、そもそも変わらないのか」
「フィールドセールス担当をインサイドセールスにスイッチさせるためのノウハウ」
「非対面営業だからこそ実現できたこと」
などの成功のコツを事例とともにご紹介します。
■ 本セミナー関連サービス
・セールスコンサルティング
・インサイドセールス開催概要
- 受講料
- 無料(事前登録制)
- 日時
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2020年6月3日(水)15:00~16:00
※Web会場オープン:14:45~ - 会場
- 本セミナーは「Webセミナー」です。 参加申し込みいただきました後、開催日が近づきましたら事務局より視聴用URLをメールにてお伝えします。
- 定員
- 100名
- 対象となる方
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営業組織の部長、マネジャー
非対面営業のノウハウを知りたい方 - 主催
- パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
- プログラム
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■15:00-15:15
オープニングトーク
セールスマーケティング事業部 セールスソリューション部 國井 康弘
■15:15-15:45
「withコロナとafterコロナに備えたインサイドセールスでできる取り組み」
セールスマーケティング事業部 セールスソリューション部 マネジャー 小林 裕貴
■15:45-16:00
アンケート