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テレワーク時代の組織マネジメント
セミナー・研修・勉強会
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テレワーク時代の組織マネジメント
事例に学ぶ組織パフォーマンスを維持・向上する方法テレワークで変わるのは一人一人の働き方だけではありません。「組織マネジメント」の手法についても大きな見直しが求められます。
本セミナーでは、テレワーク導入によって見えてくるマネジメント課題について、事例をもとに具体的な取り組みや考え方をご紹介します。
テレワーク環境で組織パフォーマンスを維持・向上するにはどうしたらいいのか?という疑問・お悩みを抱えている企業様はぜひご参加ください。
本セミナー関連サービス
・ワークスタイル・コンサルティング
・Bizer team開催概要
- 受講料
- 無料(事前登録制)
- 日時
- 2020年5月20日(水)12:00~13:00(開場 11:50)
- 会場
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本セミナーは「Webセミナー」です。
参加申し込みいただきました後、開催日が近づきましたら事務局より視聴用URLをメールにてお伝えします。 - 定員
- 30名
- 対象となる方
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・テレワークを導入後、組織マネジメントに課題を感じている方
・今後テレワークを導入予定の方 - ご用意いただきたいもの
- PC・スマートフォン・タブレットから視聴可能です
- 主催
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パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
Bizer株式会社 - プログラム
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【1】ご挨拶
【2】セッション1:「テレマネジメント」のポイント~自律型組織への転換~
講師:パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 マネジャー 森 啓亮
概要:「どのようにメンバーのパフォーマンスを管理していけば良いのか」「チーム内の連携・育成・関係構築が不安」など、テレワークを進める際に生じるマネジメント上の課題について、実践事例を踏まえて解決ポイントをご紹介します。
【3】セッション2:テレワークでもチームで112時間の業務を削減!事例に学ぶ、可視化を軸にした業務改革
講師:Bizer株式会社 代表取締役 畠山 友一
テレワークだからこそ、チームの生産性を上げるために業務の可視化、共有が求められています。チームで112時間の業務を削減させた事例を元に、具体的な取り組みや考え方をご紹介します。
【4】Q&Aタイム
講師 Profile
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
ワークスイッチコンサルティング マネジャー
森 啓亮エンゲージメント向上や組織開発等の離職防止・人材定着へ向けた分析・施策を専門に持ち、2016年以降、大手小売企業・大手人材企業へのテレワーク導入コンサルティング業務に従事。2017年より自治体の受託事業において、テレワーク導入コンサルタントとして従事。
Bizer株式会社
代表取締役
畠山 友一氏富士通、リクルート、ネウスウェイ、グリーを経て2013年10月にBizer株式会社を設立。
2019年1月にパーソル プロセス&テクノロジーに株式譲渡。パーソルグループの一員として「Bizer team」を展開中。