TOP > セミナー・研修・勉強会 >
【オンライン開催】成果につながる広告代理店との関係づくり
セミナー・研修・勉強会
-
【オンライン開催】
普段語られることのない広告代理店の"本音”とは?「成果につながる広告代理店との関係づくり」✓ コミュニケーションを改善するヒントをご紹介
✓ 代理店のパフォーマンスが上がらない理由を解説
✓【参加特典】Googleアカウント無料診断(限定3社)本セミナーでは、現在Web広告代理店に依頼をしながら運用型広告を推進されている企業様向けに、
現在のアカウント情報の健全性を把握し、支援を受けている広告代理店の“本気度”を図るための指標をご紹介します。
さらに、普段は語られない広告代理店の本音・社内事情について”生々しく”お伝えすることで、
広告代理店とのパートナーシップを良化し、より活発に動いてもらうためにはどのような関わり方をすべきか
についてアイデアが得られるセミナーです。
広告運用のパフォーマンスを改善していきたい
現在の運用状況がベストなのか判断したい
コミュニケーションに不安がある広告代理店ともっと良好な関係を築きたい
上記のような課題をお持ちのご担当者様は是非ご参加ください。
■ 本セミナー関連サービス
ウェブ広告サービス
・Web広告配信
・広告運用内製化支援開催概要
- 受講料
- 無料(事前登録制)
- 日時
- 2020年11月5日(木)15:00~16:00
- 会場
-
本セミナーは「Webセミナー」です。
参加申し込みいただきました後、開催日が近づきましたら事務局より視聴用URLをメールにてお伝えいたします。 - 定員
- 50名
- 対象となる方
-
・運用型広告を代理店に依頼されている担当者様
・運用型広告の成果に頭打ち感が出ており、どのようにして改善をしていけばいいか悩まれている担当者様
・Web広告代理店とのやりとりがスムーズに行えておらず、関係性を改善したい担当者様 - 主催
- パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
- プログラム
-
【1】15:00~15:05 オープニング
【2】15:05~15:35 テーマ解説
【講師】
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
デジタルマーケティング統括部 デジタルプロモーション部 三澤 敏
【3】15:35~15:45 質疑応答、アンケート