TOP > セミナー・研修・勉強会 >
これから始める広告配信「きちんと届く」ターゲット設定のための情報分析入門
セミナー・研修・勉強会
-
これから始める広告配信
「きちんと届く」ターゲット設定のための
情報分析入門・これから広告運用を始める/始めばかりの企業様向けに解説します。
・弊社ご支援実績から、実際の情報分析×広告配信の実例をご紹介します。
・セミナー後にご要望の企業様にはアカウント診断や個別ご相談も可能です。コロナウィルス影響によるオフラインイベント制約やリモートワークの急激な普及など、非対面型のコミュニケーションへの社会的なシフトが進んでいます。事業活動においては、従来通りのユーザー・顧客とのコミュニケーション・接点創出が難しくなる一方で、Web・SNSの閲覧時間増大に伴いオンライン施策のチャンスが拡大してきています。
このような状況下、オンライン施策のひとつである“Web広告”の出稿について、新たに出稿を考え始めている企業様や新たな媒体への展開を進める企業様も増加してきています。本ページをご覧の企業様でも、いままで出稿経験がなくてもWeb広告施策の開始を検討されていませんでしょうか?
本セミナーでは、これからWeb広告施策を打ち始める企業様向けに、主に広告配信のターゲット設定に焦点をあて、情報分析から広告配信設定につなげるための方法論について、事例も交えながら解説いたします。
広告配信にあたっては、想定ユーザーに対してきちんと広告が届くようなターゲティングが重要であり、同一商材であっても広告出稿の目的・意図に応じて設定を明確化する必要があります。
この目的と設定のために必要な「情報分析」の考え方、実際に陥りがちなパターンにも触れながら、適切な設定までのポイントについてご紹介いたします。
これからWeb広告運用を開始される予定であるが適切な配信方法が分からずお困りの企業様、広告運用を始めたが想定するユーザー・顧客の獲得ができずにお悩みの企業様はぜひご参加ください。
■ 本セミナー関連サービス
・Web広告運用サービス開催概要
- 受講料
- 無料(事前登録制)
- 日時
- 2020年9月30日(水)11:00~12:00
- 会場
-
本セミナーは「Webセミナー」です。
参加申し込みいただきました後、開催日が近づきましたら事務局より視聴用URLをメールにてお伝えいたします。 - 定員
- 50名
- 対象となる方
-
・Web広告の運用を始める予定だが、配信運用時の注意点が分からず不安を抱える企業の企画者の方
・既にWeb広告運用を始めているが、想定する獲得ができず費用対効果にお悩みの運用管理者の方 - 主催
- パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
- プログラム
-
【1】11:00~11:05 本日のアジェンダご紹介
【2】11:05~11:50 テーマ解説:「きちんと届く」ターゲット設定のための情報分析
【3】11:50~12:00 Q&A