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営業活動におけるニューノーマル時代の売上創出ポイントとは!?
セミナー・研修・勉強会
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営業活動におけるニューノーマル時代の売上創出ポイントとは!?
・コロナ禍でも今までと同じ営業手法をやっている方
・ニューノーマル時代の営業活動のビジョンが明確になっていない方
・下期以降に向けて非対面営業における案件創出にお悩みの方新型コロナウイルスの対策として、多くの企業が急速にテレワーク環境を整備し
この影響で、企業の営業活動にも大きな影響が出ています。
これまで、対面がメインであった営業手法も非対面に切り替えざるを得ない状況となり
オンライン主体の営業活動に変化しました。
緊急事態宣言が解除された後も、対面の商談はなるべく避け、Web会議ツールを用いた
非対面による営業活動は今なお継続され、今後も残り続けるだろうといわれています。
本セミナーでは、ニューノーマル時代の営業活動にフォーカスし、オンライン営業のポイントをご紹介します。
「顧客の可視化できていますか?」
「案件化数と受注率を上げるためのポイント」
「非対面営業におけるクロージング手法」
■ 本セミナー関連サービス
・セールスコンサルティング、インサイドセールス開催概要
- 受講料
- 無料(事前登録制)
- 日時
- 2020年8月19日(水)16:00~17:00 ※Web会場オープン:15:45~
- 会場
- 本セミナーは「Webセミナー」です。 参加申し込みいただきました後、開催日が近づきましたら事務局より視聴用URLをメールにてお伝えします。
- 定員
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50名→ 100名 - 対象となる方
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営業組織の部長、マネジャー
非対面営業のノウハウを知りたい方 - 主催
- パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
- プログラム
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■16:00-16:15
オープニングトーク
セールスマーケティング事業部 セールスソリューション部 國井 康弘
■16:15-16:45
「営業活動におけるニューノーマル時代の売上創出ポイントとは!?」
セールスマーケティング事業部 セールスソリューション部 マネジャー 小林 裕貴
■16:45-17:00
質疑応答&アンケート