TOP > セミナー・研修・勉強会 >
【オンライン開催】BtoB企業のためのWeb広告入門セミナー
セミナー・研修・勉強会
-
【オンライン開催】
Web広告活用をスタートするための基本がわかる!「BtoB企業のためのWeb広告入門セミナー」現在多くのB2B企業では営業・マーケティング活動のオンラインシフトが戦略課題となっています。
新規案件獲得のあらたな勝ち筋をみつけるべく「Web広告の活用をスタートする」「広告予算を拡大してリード獲得を狙う」といった方針を決定をされた企業様も多いのではないでしょうか。
そんな中、実際に広告活用の推進をご担当のみなさまは、
Web広告をはじめるにあたって以下のような悩みをお持ちではないでしょうか?
・広告配信の仕組みや媒体の種類など分からないことだらけで検索してばかりいる
・独学で多少知識はあるけれど本格的に運用するとなると不安を感じてしまう
・社内でまわすべきか外部に任せるべきかの判断基準ががわからない
本セミナーでは、戦略の考え方から運用実務の基本業務、B2B事例の紹介まで、
Web広告をはじめる際に理解しておきたい内容を凝縮してお伝えします。
■ 本セミナー関連サービス
・Web広告運用開催概要
- 受講料
- 無料(事前登録制)
- 日時
- 2020年12月3日(木)15:00~16:00 ※Web会場オープン:14:45~
- 会場
-
本セミナーは「Webセミナー」です。
参加申し込みいただきました後、開催日が近づきましたら事務局より視聴用URLをメールにてお伝えいたします。 - 定員
- 50名
- 対象となる方
-
事業会社で企画・マーケティングをご担当の方
これからWeb広告を活用していきたい方
※広告代理店様、そのほか弊社事業と競合にあたる企業の方のご参加はお断りいたします - 主催
- パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
- プログラム
-
■オープニング(5分)
■BtoB企業のためのWeb広告入門(40分)
・Web広告入門
・戦略→準備→配信→運用→レポート
・自社運用か代理店かの検討
・BtoB広告実施例の紹介
□ 講師プロフィール
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
デジタルマーケティング統括部 デジタルプロモーション部 三澤 敏
■質疑応答、アンケート(15分)■15:00~15:05
オープニング
■15:05~15:45
「BtoB企業向けのためのWeb広告入門」
・Web広告入門
・戦略→準備→配信→運用→レポート
・自社運用か代理店かの検討
・BtoB広告実施例の紹介
【講師】
セールスマーケティング事業部 デジタルプロモーション部 三澤 敏
■15:45-16:00
質疑応答
アンケート