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第18回 営業マネジメントセミナー(参加無料)
セミナー・研修・勉強会
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第18回 営業マネジメントセミナー
・営業マネジメント、内部統制の課題をお持ちの方に朗報
・マネジメントの標準化とその対応システムの例をご紹介
状況判断・対策策定・指導力を強化する方法
不確定要素が多く状況が変化する営業は、多くの企業でマネジメントの問題を抱えています。
~ 適切な状況判断と対策が売上向上を実現する ~
状況把握・判断ができず的確な対策や指導ができない、負荷が大きすぎる・・・その結果、売上が上がらない。
その営業マネジメントを強化する方法をご紹介します。ぜひ、貴社の営業強化のご参考にしてください。
■ 本セミナー関連サービス
・Soarize
・Salesforce開催概要
- 受講料
- 無料(事前登録制)
- 日時
- 2019年10月10日(木)15:30 ~17:30(15:00受付開始)
- 会場
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株式会社アビタス セミナールーム
渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー15F <地図はこちら>
(JR新宿駅南口 徒歩3分、都営線・京王新線新宿駅 直結) - 定員
- 50名
- 対象となる方
- 経営者、営業部門責任者・管理者、営業企画・経営企画・社内改革担当者、新規事業関係者、人事教育関係者
- 主催
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【主催】
株式会社セントリーディング
【共催】
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
株式会社アビタス
宝印刷株式会社
東京海上日動火災保険株式会社
株式会社東海日動パートナーズTOKIO
一般社団法人日本IPO実務検定協会 - プログラム
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第1部 「状況判断・対策策定・指導力を強化する方法」 15:30~17:00
営業進捗、顧客や案件、営業担当者個々の状況を適切に把握し、課題の明確化と対策を策定しながら指導する。
営業のPDCAや営業マネジメント力を強化する方法をご紹介します。
・今日のマネジメントの問題点
・・・営業成果に対するマネジメントの影響と属人的マネジメントの弊害・状況判断・対策策定のプロセス
・・・顧客や営業の状況把握・判断~対策~指導を実現するプロセス・状況の把握と判断する方法
・・・把握・管理すべき情報、計画対比で判断する方法・問題点を発掘する方法
・・・営業情報の使い方「悪い場所を探す情報」「原因と問題点を探す情報」・対策・指導を考察する方法
・・・3つのプロセス「対策の模索」「実現性の強化」「目標達成の可否」・SFA(営業管理システム)の活用方法、営業会議の進め方
<講師> 桜井 正樹(株式会社セントリーディング 代表取締役)
第2部 「営業活動における商談・販売プロセス管理に有効なソリューションのご紹介」 17:00~17:30
・営業管理システム、販売管理システム導入のメリット
・営業管理システム、販売管理システム導入の壁
・「Salesforce」による最適解のご提案
<講師> パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 システムソリューション事業部
ビジネスソリューション統括部 マネジャー 秋山 貴宏
講師 Profile
桜井 正樹(株式会社セントリーディング 代表取締役)
営業専門のコンサルティング・アウトソーシング会社で各企業の提案型営業・課題解決型営業強化に従事、その後、大手マーケティング会社で課題解決型営業専門のセールスソリューション事業立上げおよび事業責任者を経て、2009年に株式会社セントリーディングを設立。法人向け課題解決型営業を専門に支援企業は150社を超える。