TOP > セミナー・研修・勉強会 >
課題はリード獲得!でも、リード獲得ってどこまでやればいいの?
セミナー・研修・勉強会
-
こんな方におススメ!・リード獲得に課題お持ちの方
・リードの定義や手段を知りたい方
・MAツールについて情報収集中の方■セミナー内容
課題はリード獲得!でも、リード獲得ってどこまでやればいいの?
コロナ禍以降「既存顧客だけではビジネス継続が難しくなってきた。」
というご相談の割合が増加傾向にあります。
売上向上のため、見込み顧客の創出、新規リード (見込み客)の獲得に
より注力しなければならない状況です。
しかし、新規顧客の獲得は簡単ではありません。
新規リード獲得は何から着手すればよいのか悩んではおられませんか?
定義や手段をベースに、リード獲得における全体像を捉え、
リードを「惹きつける」ことから「転換する」為の手段や考え方について
ご紹介致します。
皆様のご参加心よりお待ちしております。開催概要
- 受講料
- 無料(事前登録制)
- 日時
- 2024年6月25日(火)12:00~12:30 ※Web会場5分前オープン
- 会場
- 本セミナーは「Webセミナー」です。
- 定員
- 30名 ※先着順
- 主催
- パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
- プログラム
-
「課題はリード獲得!でも、リード獲得ってどこまでやればいいの?」
- お問い合わせ先
-
ppt-dm-kansai@persol-pt.co.jp
講師 Profile
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
セールスマーケティング事業部
関西デジタルマーケティング部
西尾 竜也8年前にプログラマーからセールスへ転身。
国内外の大手IT機器メーカー、不動産企業のアウトソーサーとして、
10社以上のセールスリーダーを経験。
現在、セールスプロセス全般におけるコンサルテーションから
インサイドセールス導入まで幅広くサポート。