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HubSpotとインサイドセールスの相乗効果とは? -売上に繋がっていく仕組みを構築しよう –
セミナー・研修・勉強会
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【HubSpot登壇 特別ウェビナー】HubSpotとインサイドセールスの相乗効果とは?
- 売上に繋がっていく仕組みを構築しよう -<こんな方におすすめ>
・インサイドセールスを立ち上げたい
・インサイドセールスの運営で悩みがある
・営業の効率化に興味がある
・マーケと営業の連携が上手くいっていない
・新規ビジネスの立ち上げで、顧客獲得をしたい
HubSpotをインサイドセールスが活用することにより、どのような効果が発揮されるのか?
HubSpotは、MA・CRM・SFAのいずれにも分類できない、唯一無二の営業支援ツールです。
インサイドセールスに留まらず、マーケティング・フィールドセールスまで一つのツールを活用し、
お客様に適切にアプローチすることが可能です。
HubSpot×インサイドセールスだからできる手法をお伝えします。
□ 本セミナー関連サービス
HubSpot導入・運用支援サービス開催概要
- 受講料
- 無料(事前登録制)
- 日時
- 2022年4月14日(木)12:00~12:45
- 会場
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本セミナーは「Webセミナー」です。
参加申し込みいただきました後、開催日前日になりましたら
事務局より視聴用URLをメールにてお伝えいたします。
※弊社が競合と見なさせていただいたお客様、個人のお客様のお申込みはご遠慮頂いております。
予め、ご了承下さい。 - 定員
- 100名
- 対象となる方
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営業プロセスを改善し、MA/CRM/SFAを活用したい企業様
インサイドセールスを検討・改善したい企業様 - 主催
- パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
- プログラム
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・HubSpot宮滝様により、インサイドセールスで活用できるHubSpotとは?
・パーソルプロセス&テクノロジーより、HubSpotとインサイドセールスの相乗効果について
講師 Profile
HubSpot Japan 株式会社
チャネルアカウントマネージャー
宮滝 悠佑 氏日系SIerのアカウント営業、Sansanでは既存営業領域担当を経て、2019年3月から現職。
HubSpotのパートナー様に対して営業支援(共同営業や勉強会等)の側面からパートナーサクセスを推進中。パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
関西ビジネスエンジニアリング部 マーケティングオートメーションチーム
西尾 竜也プログラマーからセールスへ転身後、
国内外の大手IT機器メーカー、不動産企業のアウトソーサーとして、10社以上のセールスリーダーを経験。
現在、セールスプロセス全般におけるコンサルテーションからインサイドセールス導入まで幅広くサポート。