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FAQシステム「Helpfeel」のご紹介
セミナー・研修・勉強会
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FAQシステム「Helpfeel」のご紹介
・あのGoogleを超えた世界初の新技術を備えた商品をご紹介致します。
・本セミナーは顧客窓口対応部門に所属され、ユーザー対応時間の削減を
図りたいと強く思われている方必見のセミナーです。顧客窓口対応部門に所属され、日々ユーザー対応されている皆様はどのような課題でお困りでしょうか。
「退職率が高く、既存オペレーターに業務負荷が多くなっているので、どうにかしたい」、
または「同じような問合せが入らないようにできないか」などではないでしょうか。
その問題が解決され、またお客様からの顧客満足度が向上されたら、如何でしょうか。
本セミナーでは、そのような課題を解決するFAQツールをご紹介致します。
~ご紹介するFAQシステムのポイント~
・何故、FAQが重要視されてきているのか
・自己解決率=問い合わせ削減をするためのポイントはどこか
<ご協力のお願い>
・ご視聴の際は、お申込みいただいたお名前とメールアドレスでご参加ください
・講演内容ならびに担当講師は、事前の予告/断りなく急遽変更になる場合がございます。予めご了承ください。
開催概要
- 受講料
- 無料(事前登録制)
- 日時
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2022年4月28日(木)13:00~13:30
※Web会場オープン:12:45~
- 会場
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本セミナーは「Webセミナー」です。
参加申し込みいただきました後、開催日が近づきましたら事務局より視聴用URLをメールにてお伝えします。 - 定員
- 100名
- 対象となる方
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・カスタマーサポートのマネジメントに関わるお仕事をされている担当者
・カスタマーサポートのDX推進に興味をお持ちの、企画部門担当者
・社内の情報システム、総務部門のバックオフィス業務に従事し、問い合わせ削減に興味をお持ちの担当者
※競合他社様やそれに準じるパートナー様のご出席はお断りする場合がございます。 - 主催
- パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
- プログラム
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■13:00-13:05
「挨拶」
■13:05-13:25
「どんなユーザーの悩みも解決できるFAQシステムのご紹介」
サービス開発部 ビジネストランスフォーメーショングループ 赤石輝生
1:FAQシステムのご紹介
2:事例
■13:25-13:30
質疑応答