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社内問合せ30%削減を実現するFAQシステム「Helpfeel」および導入事例&業務改善事例のご紹介
セミナー・研修・勉強会
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社内問合せ30%削減を実現するFAQシステム「Helpfeel」を活用した導入事例&業務改善事例のご紹介
「情報システム部門」や「人事・総務」といった社内問合せ対応を
「効率化」したいと強く思われている方必見のセミナーです。人事・総務部門に所属され、日々多くの社員の方々からの質問に対応されている皆様はどのような課題でお困りでしょうか。
「同じような問合せが入らないようにできないか。」や「もっと効率よく対応できないか?」などではないでしょうか。
その問題が解決され、また社員からの評価・満足度が向上されたら、如何でしょうか。
本セミナーでは、そのような課題を解決するFAQツールのご紹介と導入事例・業務改善事例をご紹介致します。
~本セミナーのポイント~
・なぜ、社内問合せが減らないのか
・実際のお問合せデータを基にしたFAQ改善事例
・既にあるFAQの利用率向上の取り組み事例
<ご協力のお願い>
・ご視聴の際は、お申込みいただいたお名前とメールアドレスでご参加ください
・講演内容ならびに担当講師は、事前の予告/断りなく急遽変更になる場合がございます。予めご了承ください。
開催概要
- 受講料
- 無料(事前登録制)
- 日時
- 2022年3月31日(木)13:00~13:30 ※Web会場オープン:12:45~
- 会場
- 本セミナーは「Webセミナー」です。 参加申し込みいただきました後、開催日が近づきましたら事務局より視聴用URLをメールにてお伝えします。
- 定員
- 100名
- 対象となる方
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・社内の情報システム、総務部門のバックオフィス業務に従事し、問い合わせ削減に興味をお持ちの担当者
・カスタマーサポートのマネジメントに関わるお仕事をされている担当者
・カスタマーサポートのDX推進に興味をお持ちの企画部門担当者
※競合他社様やそれに準じるパートナー様のご出席はお断りする場合がございます。 - 主催
- パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
- プログラム
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■13:00-13:05
「挨拶」
■13:05-13:25
・社内問合せ削減事例のご紹介
【スピーカー】
サービス開発部 ビジネストランスフォーメーショングループ
マネジャー 菊地 直登
■13:25-13:30
質疑応答