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顧客データ統合&分析/Dynamics 365 Customer Insightsウェビナー -CX(カスタマーエクスペリエンス)の実現に向けて-
セミナー・研修・勉強会
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顧客データ統合&分析/Dynamics 365 Customer Insightsウェビナー
-CX(カスタマーエクスペリエンス)の実現に向けて-2020年のCDVID-19のパンデミックによって、私たちの行動、消費者行動が
大きく変化してきています。この変化は今後も続き、常態化することも考えられます。
消費者行動が変化するなか、業界をリードする
Microsoft社の「Dynamics 365 Customer Insights」の製品をご紹介いたします。
※D365 Customer Insightsは、数多くの顧客データを統合・分析することで
カスタマーエクスペリエンスの提供を強力に支援するMicrosoft社の顧客データ基盤
(Customer Data Platform)の事です。
こんな方におススメ!
・CX(顧客体験)に関わる課題をお持ちの方
・Dynamics 365導入済み、これからDynamics 365導入されている
エンドユーザ企業のご担当者様
・その他、ロイヤルカスタマー創出、育成にご興味のある方
□ 本セミナー関連サービス
Dynamics 365 ソリューションサービス開催概要
- 受講料
- 無料(事前登録制)
- 日時
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3月28日(月)14:15~14:45
3月30日(水)14:15~14:45 - 会場
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Webセミナー
参加申し込みいただきましたら視聴用URLをメールにてお伝えします。 - 定員
- 8名
- 対象となる方
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・DX推進部門のご担当者様
・経営企画、営業企画部門のご担当者様
・マーケティング部門のご担当者様 - 主催
- パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
- プログラム
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1. ご挨拶
2. CX実現するDynamics 365 Customer Insightsとは?
3. Dynamics 365 ビジネスアプリケーションのご紹介 - 内容
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・コンタクトセンター業務の現状の課題と解決の方向性
・Dynamics 365 Customer Serviceの概要紹介
・実現イメージの共有
・弊社ソリューションサービスのご紹介
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セミナーに関する
お問合せ先 - seminar@cloudsteady.jp