TOP > セミナー・研修・勉強会 >
顧客データ統合&分析/Dynamics 365 Customer Insightsオンラインセミナー
セミナー・研修・勉強会
-
顧客データ統合&分析/Dynamics 365 Customer Insightsオンラインセミナー
ーCX(カスタマーエクスペリエンス)の実現に向けてー2020年のCDVID-19のパンデミックによって、私たちの行動、消費者行動が
大きく変化してきています。この変化は今後も続き、常態化することも考えられます。
消費者行動が変化するなか、業界をリードする
Microsoft社の「Dynamics 365 Customer Insights」の製品をご紹介いたします。
※D365 Customer Insightsは、数多くの顧客データを統合・分析することで
カスタマーエクスペリエンスの提供を強力に支援するMicrosoft社の顧客データ基盤
(Customer Data Platform)の事です。
こんな方におススメ!
・CX(顧客体験)に関わる課題をお持ちの方
・Dynamics 365導入済み、これからDynamics 365導入されている
エンドユーザ企業のご担当者様
・その他、ロイヤルカスタマー創出、育成にご興味のある方
□ 本セミナー関連サービス
Microsoft Dynamics 365 Salesクイック・スタートアップサービス
Microsoft Dynamics 365スタートアップ・サービス
マイグレーションソリューションfor Microsoft Dynamics 365開催概要
- 受講料
- 無料(事前登録制)
- 日時
-
2021年9月15日(水)14:00~14:30
2021年9月17日(金)14:00~14:30
2021年9月28日(火)16:00~16:30
2021年9月30日(木)16:00~16:30
2021年10月15日(金)14:15~14:45
2021年10月22日(金)14:15~14:45
2021年10月29日(金)14:15~14:45 - 会場
-
Webセミナー
参加申し込みいただきましたら視聴用URLをメールにてお伝えします。 - 定員
- 15名
- 対象となる方
-
・DX推進部門のご担当者様
・経営企画、営業企画部門のご担当者様
・マーケティング部門のご担当者様 - 主催
- パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
- プログラム
-
1. ご挨拶
2. CX実現するDynamics 365 Customer Insightsとは?
3. Dynamics 365 ビジネスアプリケーションのご紹介 -
セミナーに関する
お問合せ先 - seminar@cloudsteady.jp