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【Web開催】コンタクトセンター/コールセンター運営において生産性向上を実現するには?
セミナー・研修・勉強会
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【Web開催】
コンタクトセンター/コールセンター
運営において生産性向上を実現するには?昨今、DX化の促進やテレワーク拡大といったキーワードを耳にする機会が増えていますが、
コンタクトセンターやコールセンター業界においても例外ではありません。
数多くの企業が生産性を高める取り組みを進めており、皆様の中にも既に取り組みを始められている方もいらっしゃるかもしれません。
多くの企業が生産性向上の取り組みを推進していく一方、
「効率化がうまくいかない」「人材が育たない」といった声が多いのも事実です。
本セミナーでは、デジタル推進の運営基盤を持つ弊社コンタクトセンターから、
年間約3万時間の工数削減を実現したRPA活用方法や、
導入を促進させる手法、成功/失敗パターンをご紹介いたします。
是非この機会にRPAによる効率化を実現できる情報をお持ち帰りください。
■ 本セミナー関連サービス
・コンタクトセンターサービス
・BPOサービス
・RPA(UiPath、WinActor)開催概要
- 受講料
- 無料(事前登録制)
- 日時
- 2021年7月29日(木)15:00~16:00
- 会場
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本セミナーは「Webセミナー」です。
参加申し込みいただきました後、開催日が近づきましたら事務局より視聴用URLをメールにてお伝えいたします。 - 定員
- 50人
- 対象となる方
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■コンタクトセンター/コールセンター運営に携わる方
✓ルーティン業務の効率化で悩んでいる
✓人手不足課題を解決したい
✓RPA導入に興味がある
✓業務改善やコスト削減のミッションを担当している
✓RPA導入の仕方や促進がわからない
✓パートナー企業の効率化に課題を持っている
※競合他社様やそれに準じるパートナー様のご出席はお断りする場合がございます。 - 主催
- パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
- プログラム
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■15:00-15:05
・挨拶
■15:05-15:15
・弊社コンタクトセンター事業のご紹介
■15:15-15:50
・RPA導入事例/導入実績のご紹介
・導入の流れ
・取り組み推進の仕方
・人材育成/体制構築
・成功/失敗パターン
■15:50-16:00
・質疑応答