TOP > セミナー・研修・勉強会 >
どんなユーザーの悩みも解決できるFAQシステムのご紹介!?
セミナー・研修・勉強会
-
どんなユーザーの悩みも解決できる
FAQシステムのご紹介!?・カスタマーサポートのコスト削減やDX推進に
ご興味のある方、必見セミナーです。
・日々、社内の問い合わせ対応に奔走する
情報システム、総務のご担当者様の方も是非ご参加下さい!新型コロナウイルスの猛威により、社会が大きく「働き方の変革」を求められています。
特に、カスタマーサポート領域においては、在宅移行や、問い合わせに対する「有人対応」以外での
解決が求められ、デジタルトランスフォーメーションが加速している状況です。
本セミナーでは、FAQサイトを最大限活用した「ユーザーの自己解決率」の向上と
「お問い合わせを確実に削減」するFAQシステムをご紹介します。
また、FAQサイトの重要性や背景も踏まえて解りやすくご紹介していきます。
~ご紹介するFAQシステムのポイント~
・何故、FAQが重要視されてきているのか
・自己解決率=問い合わせ削減をするためのポイントはどこか
<ご協力のお願い>
・ご視聴の際は、お申込みいただいたお名前とメールアドレスでご参加ください
・講演内容ならびに担当講師は、事前の予告/断りなく急遽変更になる場合がございます。予めご了承ください。
開催概要
- 受講料
- 無料(事前登録制)
- 日時
- 2021年2月15日(月)14:00~14:30 ※Web会場オープン:13:45~
- 会場
- 本セミナーは「Webセミナー」です。 参加申し込みいただきました後、開催日が近づきましたら事務局より視聴用URLをメールにてお伝えします。
- 定員
-
50名→ 100名 - 対象となる方
-
・カスタマーサポートのマネジメントに関わるお仕事をされている担当者
・カスタマーサポートのDX推進に興味をお持ちの、企画部門担当者
・社内の情報システム、総務部門のバックオフィス業務に従事し、問い合わせ削減に興味をお持ちの担当者
※競合他社様やそれに準じるパートナー様のご出席はお断りする場合がございます。 - 主催
- パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
- プログラム
-
■14:00-14:05
「挨拶」
■14:05-14:25
「どんなユーザーの悩みも解決できるFAQシステムのご紹介」
サービス開発部 ビジネストランスフォーメーショングループ 赤石輝生
■14:25-14:30
質疑応答