TOP > セミナー・研修・勉強会 >
HubSpot活用で変わったリード獲得法 ~放置した見込み顧客の8割が、2年以内に競合から購入している?!~
セミナー・研修・勉強会
-
こんな方におススメ!・MAツールについて情報収集中の方
・HubSpotに興味をお持ちの方
・リード獲得にお悩みの方■セミナー内容
HubSpot活用で変わったリード獲得法 ~放置した見込み顧客の8割が、2年以内に競合から購入している?!~
「今、検討していないので結構です。」
「必要としていないので、必要になったらこちらから連絡します。」
「予算がないので必要ないです。」
「別件で忙しいので、こちらからまた連絡します。」という
過去アプローチしたが受注に繋がらなかった企業リストはありませんか。
せっかく新しく入ってきたお客様も、
初回商談で止まってしまい、休眠顧客のまま、
アプローチできていないケースが多いのではないでしょうか?
HubSpotを活用することで、リード獲得~育成~受注まで繋げるのか?
様々な業種の現場を経験したアウトソーサーだからこそ見える
ツールの活用法とアウトソーシングでの運用をお話しします。
皆様のご参加心よりお待ちしております。開催概要
- 受講料
- 無料(事前登録制)
- 日時
- 2024年8月9日(金)12:00~12:30 ※Web会場5分前オープン
- 会場
- 本セミナーは「Webセミナー」です。
- 定員
- 30名 ※先着順
- 主催
- パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
- プログラム
-
「HubSpot活用で変わったリード獲得法」 ~放置した見込み顧客の8割が、2年以内に競合から購入している?!~
- お問い合わせ先
- ppt-dm-kansai@persol-pt.co.jp
講師 Profile
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
セールスマーケティング事業部
関西デジタルマーケティング部
西尾 竜也8年前にプログラマーからセールスへ転身。
国内外の大手IT機器メーカー、不動産企業のアウトソーサーとして、
10社以上のセールスリーダーを経験。
現在、セールスプロセス全般におけるコンサルテーションから
インサイドセールス導入まで幅広くサポート。