2017年11月20日(月)14:00~17:00受付終了いたしました
POS+を導入したものの、いまいち使用方法がわからない。
日々の店舗運営に追われてなかなか店舗分析ができてない。
ご担当者様ごとに、次のような課題をお持ちではないでしょうか?
◇本部
・店舗別の期間別メニューの作成・更新・切替がしたいのにできない
・事業別・エリア別等集計機能をうまく活用できず分析できていない
・売上以外の情報を把握できていない
◇店長
・シフト作成にかなりの時間がかかっている
・店舗コンディションが把握しきれていない
・海外のお客様対応ができない
◇スタッフ
・POS+をフル活用して操作したいが、いまいち操作がわからない。
当セミナーでは、「勤怠・シフト機能」や新機能「テーブルオーダー」のご紹介もさせて頂き、
上記のようなお悩みを解消いたします!
本セミナー関連サービス
・POS+
受付終了いたしました開催:2017年11月20日(月)14:00~17:00
開催概要
受講料 | 無料(事前登録制) |
---|---|
日時 | 2017年11月20日(月)14:00~17:00(受付開始:13:30~) |
会場 | パーソルプロセス&テクノロジー 豊洲オフィス7階 (東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F [地図はこちらから]) |
対象者 | 既にPOS+導入をされている企業様、POS+導入をご検討されている企業様 ※個人名義の方、競合他社のご参加はお断りする場合がございますのでご了承ください。 |
定員 | 30名 |
ご用意いただきたいもの | お名刺 |
主催 | パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 |
プログラム |
ご挨拶 14:00~14:10
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 マネジャー 小林 宏行 第一部:POS+についての機能紹介(※基本機能説明+新機能について) 14:10~15:50
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 國見 尚代 (10分休憩)
第二部:POS+データ活用&個別相談会 16:00~17:00
(※ 内容・講演者は事前の予告なく変更となる場合があります。あらかじめご了承ください)
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 エグゼクティブマネジャー 本田 興一 |