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成果のあがるインサイドセールス組織を確立!立ち上げ後の課題と乗り越えるためのポイント
セミナー・研修・勉強会
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【パーソルP&T主催】※録画配信
成果のあがるインサイドセールス組織を確立!
立ち上げ後の課題と乗り越えるためのポイント「インサイドセールスがテレアポ部隊化してしまっている」
「リサイクルリード活用が上手く実践できていない」
「担当者の育成がうまく進んでいない」
インサイドセールス組織を立ち上げて一定期間運用をしてきたけれど、
理想のインサイドセールス像との間にギャップを感じていませんか?
本セミナーでは、上記のようなお悩みをお持ちのご担当者様向けに 二部構成でインサイドセールスにおけるお役立ち情報をお届けします。 第1部では、インサイドセールスの必要性やフィールドセールスとの連携についてご紹介。 第2部では、インサイドセールス組織立ち上げ後に陥りがちな問題と改善ポイントについて事例を交えてご紹介します。 ■こんな方にオススメ ・自社のインサイドセールスについて現状課題を整理したい方 ・コロナ禍の影響で急いでインサイドセールス組織を立ち上げた方 ・インサイドセール担当者の育成に課題をお持ちの方 ■本セミナー関連サービス ・インサイドセールス導入運用支援 ※過去に開催したセミナー録画のライブ配信を行います。開催概要
- 受講料
- 無料(事前登録制)
- 日時
- 2021年9月22日(水)11:00~12:00 ※Web会場オープン:10:50~
- 会場
- 本セミナーは「Webセミナー」です。 開催日が近づきましたら視聴用URLをメールにてご案内いたします。
- 定員
- 100名
- 対象となる方
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インサイドセールス部門のマネジメントをご担当の方
営業部門の組織づくりをご担当の方
- 主催
- パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
- プログラム
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■オープニング
■第1部
インサイドセールスとフィールドセールス
2つのセールスを効果的に協調させるためには?
※2020年11月18日開催ウェビナー「インサイド×フィールドセールスを効果的に連携」の録画版です。
■第2部
成果をあげるインサイドセールス組織を確立!
立ち上げ後の課題と乗り越えるためのポイント
※2021年3月24日開催ウェビナー 「成果のあがるインサイドセールス組織を確立!立ち上げ後の課題と乗り越えるためのポイント」の録画版です。
■質疑応答・アンケート
当日の質疑応答はインサイドセールスのコンサルタントがライブ回答します。
講師 Profile
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 セールスマーケティング事業部 ナーチャリングソリューション部 マネジャー 芦澤 俊彦
2011年より、株式会社インテリジェンスのITアウトソーシング事業にてセールスアウトソーシング事業に従事。 約9年にわたり、通信事業者、ソフトウェアライセンス販売会社などの法人向け営業において戦略立案、運用、チームマネジメントを経験。 現在は、セールスアウトソーシング事業におけるマネジャーとして、新規立ち上げから運用までを担当し、FSとの連携だけでなく、上流工程のMA×ISの融合、サービス化に向け従事中。