中途採用
Mid-career

コンサルタントのご経験や人事系の知識・ご経験を活かし、立ち上げ期のビジネスを一緒に創っていただける方を募集しています。ワークスイッチコンサルティングは、社長直轄の新規事業企画室からコンサルティング統括部を経て、2016年4月よりコーポレートベンチャーとして事業化した部門です。

募集要項

募集職種
  • 1. コンサルタント
  • 2. シニア・コンサルタント
  • 3. マネジャー
求める人材
  • ワークスイッチコンサルティングのビジョンにコミットしていただける方
  • 働き方の改善、改革に知見をお持ちの方
勤務地

東京

給与
  • 前職での経験などを考慮のうえ、当社基準とともに決定
    ※例:26歳(メンバー) 年収450万円
  • 別途、時間外勤務手当、休日出勤手当、深夜勤務手当を支給
  • 資格取得、残業0時間インセンティブも当該者に支給
基本給の改訂

年2回(4月、10月)実施する人事考課の結果に基づき、基本給を改定

休日

週休2日制(土・日※年に数回土曜出社有)、国民の休日、年末年始(12/30-1/3)、夏期休日(7-9月の間で5日間)年次有給休暇、特別休暇(慶弔休暇、生理休暇、 産前休暇、産後休暇、公傷休暇、育児休暇)

制度・福利厚生

教育研修制度、社会保険に加入(健康保険、介護保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) 団体長期障害所得補償保険、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度、 住宅ローン金利優遇制度、 保養所(健康保険組合)、法人向福利厚生クラブ会員他

勤務時間

フレックスタイム制
※標準労働時間8時間
※業務により勤務時間変更の可能性有り

はたらく環境について
  • 在宅勤務制度あり
  • 副業可能
  • 週3日、5時間勤務から可能
  • 充実したオフィス環境

選考プロセス

※ご経験やご状況により、選考プロセスが変更になる場合があります

  • STEP
    1
    書類選考

    採用選考をご希望の方は、エントリーフォームよりお申し込みください。追って弊社採用担当よりご連絡させて頂きます。また、選考に伴い「履歴書」「職務経歴書」などの応募書類をご提出いただきます。

  • STEP
    2
    一次面接

    主に事業責任者が面接を行います。
    ご入社後のイメージを具体化し、相互理解を深める場となります。

  • STEP
    3
    最終面接

    主にマネージャーが面接を行います。
    実際の現場責任者がお話させていただき、より入社後のイメージを深めて頂きます。
    ご経験や志向性などについて、さらに深くお伺いさせていただきます

  • STEP
    4
    条件提示・内示

    はたらき方に納得いただいた後、内定・入社となります。
    ※入社日については、ご都合にあわせ確定いたします。