2020.04.15
セミナー
新型コロナウイルス感染防止のため「BCP対策」としてテレワークを導入する企業が急増しました。
ところが、全社員がテレワークを利用できる企業は少ない状況です。とくに経理部門は請求書をはじめ紙の書類を扱う業務が多く、出社せざるを得ない状況があるのではないでしょうか。
本セミナーでは、「失敗しないテレワーク導入」と題して、経理部門でテレワークを導入するためのポイント、テレワーク導入にあたって欠かせない電子化の進め方をお伝えします。
イベント名 | 経理部門の為の失敗しないテレワーク推進セミナー |
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主催 | 株式会社インフォマート 共催:パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 |
会期 | 2020年5月21日(木)15:00~16:00 |
会場 | Webセミナー ※本セミナーはWeb上で開催します。インターネット環境とPC版のGoogle Chromeブラウザがあれば、どこからでも受講いただけます。 ※Internet Explorer、Firefoxなどは対応しておりません。 |
定員 | 30名 |
参加費 | 無料 ※事前登録制 |
プログラム |
第1部 今こそテレワーク!導入方法まるわかりセミナー 第2部 請求書の電子化による財務・経理部門のテレワーク推進 |