TIMO Meeting(ティモミーティング)とは?
「TIMO」は、会議プロセスのデジタル化を通じて、経営会議の生産性向上を実現する国内初のミーティングマネジメントツールです。
サービス紹介動画
「良い会議」できていますか?
「良い会議」とは
- 会議の目的・起案の論点が定まっている
- 情報共有や論点がない起案を事前に確認してスキップしている
- 起案された「議論」が活発に行われており、且つ時間内に終了している
- 議事録の展開およびネクストアクションへの移行がスピーディー
- 決定事項に関するTodo管理や振り返りができている
「良い会議」を実現する
TIMO Meetingの特徴
機能一覧
導入企業
TIMO Meetingをご利用いただいている企業様を一部ご紹介します
導入事例
経営会議だけではなく、
様々な会議運営に利用可能です
- 上位の役職者会議(取締役会、戦略会議、役員会議、理事会等)
- 委員会や事業部横断会議など複数部門が連携する会議
- 社内外の人が参加するプロジェクト会議
- 品質管理会議・評価会議などチェック機能を有する専門会議