国内初!経営会議のためのクラウドサービス

会議デジタル化する
ミーティングマネジメントツール

※2021年5月時点・弊社調べ

TIMO Meeting(ティモミーティング)とは?

「TIMO」は、会議プロセスのデジタル化を通じて、経営会議の生産性向上を実現する国内初のミーティングマネジメントツールです。

サービス紹介動画

「良い会議」できていますか?

「良い会議」とは

  • 会議の目的・起案の論点が定まっている
  • 情報共有や論点がない起案を事前に確認してスキップしている
  • 起案された「議論」が活発に行われており、且つ時間内に終了している
  • 議事録の展開およびネクストアクションへの移行がスピーディー
  • 決定事項に関するTodo管理や振り返りができている

「良い会議」を実現する
TIMO Meetingの特徴

機能一覧

導入企業

TIMO Meetingをご利用いただいている企業様を一部ご紹介します

導入事例

経営会議だけではなく、
様々な会議運営に利用可能です

  • 上位の役職者会議(取締役会、戦略会議、役員会議、理事会等)
  • 委員会や事業部横断会議など複数部門が連携する会議
  • 社内外の人が参加するプロジェクト会議
  • 品質管理会議・評価会議などチェック機能を有する専門会議

会議お役立ちコラム

無料トライアル 参加企業募集中!