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Splunk
構築/導入・活用支援サービス

Splunkをこれから導入されるお客様、または現在ご利用中のお客様に構築や活用を支援いたします。

  • Splunk専門のチームが対応いたします。
    Splunkの導入や活用に関して経験豊かなエンジニアがお客様をサポートいたします。
  • 単なる構築や運用支援だけではなく、弊社にて積み重ねた経験やナレッジを基にして
    デザインした、情報セキュリティ対策の基礎環境構築もセミオーダーで行います。
  • 受託/エンジニア派遣等、お客様のニーズに柔軟に対応いたします。

4つの基本サービス

  1. 特徴1
  2. 特徴2
  3. 特徴3
  4. 特徴4
※ Splunkのライセンスは弊社では販売しておりません。別途販売店より購入いただく事になります。

ログ「見える化」支援サービス

特徴

社内インフラ環境のログを収集・見える化(可視化)します。

テンプレート化されたダッシュボードをカスタマイズして導入することにより、短期間かつ比較的安価に導入が可能です。
導入後、1ヶ月間の運用サポートが付いており、導入後の不安も解消いたします。

何を見える化? Active Directory認証ログ
FireWallトラフィックログ
何が見える? 一例)
管理者および一般アカウントでの不正ログインや、
業務時間外でのログインの状況など
効果 通常の状態を把握することができ、
通常とは異なる状況が発生した際にいち早く
対処(調査)に取り掛かることが可能になります。

各種サービス対応実績