インサイドセールスの新しい形
デジタルインサイドセールス

マーケティングからインサイドセールスまで、
リードの創出から育成まで、
MAツール HubSpot を活用し、一気通貫でご支援します。

こんな悩みお持ちではありませんか?

  • 新規開拓するリードが足りない。

  • 休眠顧客への対応が後手になっている。

  • 見込み客の管理は、まだExcelでしていて煩雑である。

  • リードを獲得しても、商談や受注に結びつかない。

これらの悩みを
「デジタルインサイドセールス」が
解決します。

MA×インサイドセールス

MA(マーケティングオートメーション)で未認知層を惹きつけ、リードへ転換してからが重要です。インサイドセールスで選別を行い、リード育成に必要なアクションを実施していくことでセールスプロセスの効率化を実現し、成果最大化へとつながっていきます。

HubSpot 導入支援

DM配信による集客からリードナーチャリング、分析から案件管理(案件売上可視化)までが実装できます。特にインサイドセールスとして利用できるHubspotの特徴を網羅しています。

HubSpot 運用支援

DM配信による集客からリードナーチャリング、分析を行うことでMQLを創出します。リード着地させるLPやフォームなどの制作からCVR向上を行います。

HubSpot × インサイドセールス

インサイドセールス自らが、Eメールマーケティング・ランディングページ・ブログ・ドキュメントトラック・自動アポイント調整等、
CV(着地点)を多くプロスペクトに提供することで、デジタル上でプロスペクトの動きを捉え、
その事実(根拠)をもって、フィールドセールスへ、高い質の予測をエスカレーションが可能です。

お電話でのお問い合わせ:06-7176-3316(9:00~18:00)

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