お電話でのお問い合わせ:03-6385-6866(9:00~18:00)
営業内容が共有されず担当者が
属人化してしまう問題を解消。
効率化による商談数の向上と
電話内容の可視化による成約率の
向上が見込めます。
話した内容をAIが解析し、複数の
観点から定量的に評価するため、
自らのトークの改善点が見つかります。
また録音機能での振り返りも可能。
自主的に学ぶ姿勢がつき、
教育コストを大幅に改善します。
全ての会話内容を自動で
録音・文字起こしすることが可能。
顧客との対応状況を
音声と映像で残すことが可能です。
全ての会話内容を自動で
録音・文字起こしすることが可能に
商談に使用する資料を画面共有を使って
お客様へ表示させることができます。
電話対応から商談まで一貫した
営業プロセスの実現と、一元管理が可能に。
録音された通話音声データを元に、
オペレーターとお客様の声の高さや
抑揚の強さを測定します。
通話音声を全文文字に起こす機能です。
会話の要所をAIで自動検知し、
要点を自動検出します。
時間別の受発信数などが確認できます。
業務の定量実績を可視化し
組織の通話状態を大枠で
把握することが可能になります。
お電話でのお問い合わせ:03-6385-6866(9:00~18:00)