Shirofuneを使い、広告運用を実行することにより、広告の成果を確実に向上します。また、広告運用につきものの属人性を排除し、誰が担当しても一定の成果が担保できる環境の構築が行なえます。
内製化のよくある属人化の課題を解決するために、組織の複数人に対して必要知識、スキルを身につけるためのトレーニングプログラムと、実際にその知識、スキルが定着するまでのサポートを行います。
Shirofuneを使うことで、広告運用に必要な知識、スキルの習得が可能です。またパーソルP&Tが持つ人材・組織開発の「ノウハウ」のもと一緒に広告運用のトレーニングを行うことで3ヶ月間で人材育成と成果創出を成すことができます。
事業をグロースさせてゆくには、もちろん中途採用等で人員補強は必要不可欠です。
当プランではパーソルプロセス&テクノロジーの研修終了後に今後補充してゆくべき
人材のレベルや、面談方法などコンサルティングの時間を提供させていただきます。