顧客ロイヤルティを測定し経営指標に生かす
NPS®調査設計フレームワーク
カスタマーサクセスを起点に事業の成長に貢献
■このような企業様におススメです!
・NPS施策を実施したいが設計方法がわからない
・NPS調査のアウトプットイメージが知りたい
■本資料でわかること
SaaS系サービスを提供する企業を中心に導入が進んでいるNPS®(ネット・プロモーター・スコア)調査。
サービスの特性上、ビジネスが黒字化するまで顧客に解約されずに継続して利用料を払い続けてもらう必要があること、
既存顧客からの売上のほうが新規開拓の売上と比較して利益率が高いことなど、
様々な観点から、NPSを現場管理の指標としてだけでなく経営指標にもする企業が増えています。
本資料では、NPSの算出方法のほか、5ステップの基本設計方法について詳しく解説しています。さらに、NPS調査のアウトプットイメージも。
もっと詳しく聞きたい、自社に合った支援が可能か?など
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注:ネット・プロモーター、ネット・プロモーター・システム、ネット・プロモーター・スコア、NPS、そしてNPS関連で使用されている顔文字は、ベイン・アンド・カンパニー、フレッド・ライクヘルド、NICE Systems, Inc.の登録商標又はサービスマークです。
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