• SEMINAR

【セミナー情報】9月2日開催:パーソルP&T主催|カスタマーサクセス組織をサクセスさせる! 組織と人材の創り方 ~目標設定編~

  • SEMINAR

■こんな悩みを抱えている企業の方、必見のセミナーです。

・必要に迫られてカスタマーサクセス組織は立ち上げたものの、なかなか”機能”していない
・成果を測る指標に定性的なものが多く、カスタマーサクセス活動の効果が出ているのか不安
・カスタマーサクセス組織であるはずが、売上目標を持たされており営業活動に躍起になっている

■メイン セッション概要

自社商材による成功体験を実現させることで継続利用・利用拡大につなげるカスタマーサクセス。
日々さまざまなサービスがリリースされる昨今、
安定的に事業を成長させている企業ではカスタマーサクセスが”機能”しています。

今回のセミナーでは、カスタマーサクセスを”機能”させるための「目標設定」に焦点をあて、
目標設定にあたっての考慮事項・組織の巻き込み方・施策への落とし込み方などを解説いたします。

カスタマーサクセス組織をこれから立ち上げようと検討中の方や、
組織を立ち上げたものの施策のPDCAにお悩みの方は、ぜひご参加ください。

▶お申し込みはこちら

また、パーソルプロセス&テクノロジーではそのほか様々なセミナーを開催しております。
セミナー一覧ページ

皆様のご参加を心よりお待ちしております。


PAGE TOP