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【セミナー情報】10月12日開催:日本経済新聞社主催 テレワークでの売上拡大を加速!今だからこそ身に着けたい、組織で取り組む新規開拓術 ~新規開拓に必要な情報戦略と成約率を向上させるノウハウのご紹介~

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■こんな悩みを抱えている企業の方、必見のセミナーです。

・売上拡大のために何ができるのか模索している方
・営業の生産性をあげて成果につなげたい方
・新規開拓に注力したいが、何から始めればいいか分からない方
・営業組織をマネジメントする方

■メイン セッション概要

「新規営業リストを作成し取り組んでいるが、あまり成果をあげられていない」
「重要だとは理解していても、優先順位を上げて取り組めていない」
新規開拓営業というと、営業責任者様や企画担当者様からこのようなご意見をよく聞きます。

新規開拓営業の受注確率は、同じターゲット層が対象でも、既存顧客を対象とした営業に比べて 格段に落ちるといわれています。
また、自社商材の特徴や提供価値を見極めずに、様々なターゲット層に闇雲に営業活動を行うことは効率の面からみても得策とは言えません。

第1部では、新規開拓営業活動の進め方と題し、新規商談をつくるためのきっかけづくりとして必要な”ターゲティング”と”新規商談前の事前準備”に焦点をあて解説します。
第2部では、ターゲット顧客を取り巻く業界やトレンドの状況、仮説課題を効率的に把握することで新規開拓営業を成功させている事例をご紹介します。

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また、パーソルプロセス&テクノロジーではそのほか様々なセミナーを開催しております。
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皆様のご参加を心よりお待ちしております。


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