GO TOP

カスタマーサクセス
アウトソーシングサービス

経験豊富な人材が支援するカスタマーサクセス

このような悩みはありませんか?

  • カスタマーサクセス担当になったが、
    どこからどう手を付けていいかわからない
  • 顧客ロイヤルティを上げたいけれども、
    どうすればいいかわからない
  • 解約されるわけを知りたい
  • 他の業務でカスタマーサクセス活動に集中できない

パーソルが選ばれる理由

延べ300を超える営業支援
プロジェクト実績をもとに業界や
サービスに合わせた活動設計が可能

パーソル独自のセールスメソッドを
活用した再現性のある運用を設計

様々な業界や商材に
精通した人材によるコンサルティング

お客さまとの「信頼」を築き、顧客生涯価値(LTV) の最大化を実現します。
お客さまのビジネスゴールに合わせたご支援が可能です。

コンサルティング

御社の商材に合わせた活動設計や、
カスタマーサクセス業務の
仕組化/組織化をご支援いたします。

リサーチ&アセスメント

顧客に対してのVOC収集を始め、
顧客状態とカスタマーサクセス組織の
改善点抽出を実施します。

研修/ワークショップ

関係者への啓蒙活動や、
カスタマーサクセス担当社員の
育成をご支援します。

実行支援

顧客コミュニケーションに精通した人材が
ハイタッチやロータッチはもちろんのこと、
テックタッチでの活動も支援いたします。

サービス開始までの流れ

Step0
お問合せ

お問合せフォームにて
お気軽にご相談ください

Step1
ご連絡
1営業日以内

担当者よりご連絡し、
詳細情報をお伺いさせていただきます。

Step2
プランニング
5営業日以内

お客様の状況に合わせて
最適なプランをご提案いたします。

Step3
伴走体制の決定
5営業日以内

お客様の課題を解決する
最適な伴走体制を
ご案内します。

Step4
ご契約

契約書類を締結させていただきます。

Step5
サービス開始

サービスを開始させていただきます。

PAGE TOP