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9月30日 ニュース
インシデント管理システム「temaheras(テマヘラス)」有償サポートの提供を開始
株式会社インテリジェンス ビジネスソリューションズ(本社:東京都江東区、代表取締役 兼 社長執行役員:長井利仁、以下IBS)は、すでに多くの企業様に無償でご利用頂いている自社開発インシデント管理システム「temaheras(テマヘラス)」の有償サポートサービスの提供を2014年10月1日より開始いたします。
本サービスをご利用いただくことにより、安価で高機能なインシデント管理システム「temaheras(テマヘラス)」のより一層円滑な導入、安定運用を実現することが可能になります。
※「temaheras(テマヘラス)」の詳細は、製品ページをご参照ください。
サービスメニュー
基本サービス(チケット制:繰越なし)
チケット数(年間) | 金額(年間) |
---|---|
5サポート | 300,000 |
10サポート | 500,000 |
20サポート | 800,000 |
無制限 | 1,200,000 |
※1サポートについてはサポート要領に準じます。
途中追加サポート費用 |
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80,000/1サポート |
※追加サポートの使用可能期間は、基本サービスの契約期間内とする。 |
オプションサービス
メニュー | 金額 | 内容 |
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初期設定・インストール(メール連係まで) | 150,000 | データ移行が必要な場合は、別途見積り |
導入定着化サポート(勉強会) | 250,000 | temaherasの使い方についての勉強会実施(2日間) |
導入サポート(電話・メール無制限) | 300,000 | 2週間、平日9:00~17:00 保守契約に申込みの方のみ対象 |
コンサル・設計構築 | 別途見積り | - |
その他
- ・サポート時間 … 平日9:00~17:00(メールでの受付となります。)
- ・1契約あたり1システム(1サーバ)のサポートとなります。
- ・サポート範囲は、アパッチ、MYSQL、Redmineも含みます。
- ・OS、お客様カスタマイズ分はサポート対象外です。
- ・契約期間はお客様のお申込日から1年間となります。
【temaherasに関するお問合せ先】
株式会社インテリジェンス ビジネスソリューションズ 営業部
TEL:03-6385-6791
E-mail:temaheras@inte.co.jp