MENU

TOP > ニュースリリース > 2012 > DODA転職フェアにご来場いただき、ありがとうございました

NEWSニュース

7月6日 採用

DODA転職フェアにご来場いただき、ありがとうございました

DODA転職フェアにご来場いただき、ありがとうございました

インテリジェンス ビジネスソリューションズは、6月29日(金)、30日(土)に東京国際フォーラム(東京・有楽町)で開催された「DODA転職フェア」に出展しました。
当日は、多くの方にブースにお越しいただき、誠にありがとうございました。

ご来場者の方とお話をする中で、当社のエンジニア達がインテリジェンスの中枢をはじめとする幅広い分野・領域で活躍していることについて、「びっくりしました」「全体像が良くわかりました」といった感想をいただきました。
皆様の転職に対する考えを伺い、当社の業務に興味をお持ちいただけたことを、嬉しく思います。

n_img_028    n_img_027

 

当社では、会社説明会も随時開催しております。
事業内容や社風などを、質疑応答を交えてご説明させていただいておりますので、ご興味をお持ちの方はぜひお気軽にお越しください。お待ちしております。

<関連リンク>

会社説明会について
(ご希望の方は当日面談も可能です)

IBSの中途採用情報

【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社インテリジェンスビジネスソリューションズ 人事グループ
E-mail:saiyo-ibs@inte.co.jp
TEL:03-6385-6103

 


PAGETOP
PAGETOP