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【Web開催】「日本一コールを受け付けないコンタクトセンターサービス」のご紹介
セミナー・研修・勉強会
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【Web開催】
「日本一コールを受け付けないコンタクトセンターサービス」のご紹介数多くの企業にとって課題となっているサービス規模拡大とサポートコスト抑制の両立。
最近では自社HPにQ&AページやFAQページを設ける企業も増加しているものの、問い合わせ数の削減に繋がっていかない課題を耳にするケースもあります。
皆様の中にも同様の課題をお持ちの方がいらっしゃるのではないでしょうか。
そういった課題に対し、デジタルを活用したサービスにより、顧客満足度の向上とサポートコストの削減を実現できるのが弊社コンタクトセンターサービスです。
本セミナーでは、弊社コンタクトセンターにおいて、コール数の大幅削減を実現したhelpfeelの活用事例や、その他デジタルツールを活用した弊社ならではのコンタクトセンター運営の概要をご紹介いたします。
■ 本セミナー関連サービス
・コンタクトセンターサービス
・カスタマーサポート
・helpfeel(FAQツール)開催概要
- 受講料
- 無料(事前登録制)
- 日時
- 2021年8月26日(木)15:00~16:00
- 会場
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本セミナーは「Webセミナー」です。
参加申し込みいただきました後、開催日が近づきましたら事務局より視聴用URLをメールにてお伝えいたします。 - 定員
- 50人
- 対象となる方
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■こんな方におすすめ!
✓問い合わせ数を削減したい
✓業務改善やコスト削減のミッションを担当している
✓パートナー企業の効率化に課題を持っている
✓業務のアウトソーシングに興味がある
✓コールセンター/コンタクトセンターの活用を検討している
※競合他社様やそれに準じるパートナー様のご出席はお断りする場合がございます。 - 主催
- パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
- プログラム
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■15:00-15:05
・挨拶
■15:05-15:10
・弊社コンタクトセンター事業のご紹介
■15:10-15:40
・helpfeelの概要
・helpfeel導入の実績
・デジタルコンタクトサービスの概要
■15:40-15:50
・質疑応答
※プログラムの時間は変更になる可能性がございます。
予めご了承ください。