TOP > セミナー・研修・勉強会 >
【バックオフィス向け生産性向上セミナー】多種多様な調達及びコスト管理を行っている調達部門向け「Bizer team」の紹介
セミナー・研修・勉強会
-
【バックオフィス向け生産性向上セミナー】
多種多様な調達及びコスト管理を行っている
調達部門向け「Bizer team」の紹介開催概要
- 受講料
- 無料(事前登録制)
- 日時
- 2019年8月7日(水)16:30~18:00(16:00受付開始)
- 会場
-
パーソルプロセス&テクノロジー セミナールーム/コラボレーションスペース
(東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F [地図はこちらから]) - 定員
-
先着40名様
(定員となり次第、お申込みを締め切らせていただきます) - 対象となる方
- 調達部門・購買部門に関わる経営職/部長職以上の方
- ご用意いただきたいもの
- お名刺
- 主催
-
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
Bizer株式会社 - プログラム
-
【 1 】調達・購買業務の効率化を図るには
講師:鈴木 邦彦
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
ワークスイッチコンサルティング マネジャー
【 2 】チームの生産性向上をサポートする
「Bizer team」の紹介
講師:畠山 友一
Bizer株式会社 代表取締役