TOP > セミナー・研修・勉強会 >
【toC向け】FAQシステムHelpfeelとは?
セミナー・研修・勉強会
-
【toC向け】FAQシステムHelpfeelとは?
・社外向けにサービス(製品等)をご提供されている
企業様でお問合せ数を少しでも削減されたい方向けに商品をご紹介致します。
・本セミナーは「本気で問合せ削減に取り組まれている方」もしくは
「これから問合せ削減をしよう!と強く思っておられる方」
の為のセミナーとさせて頂きます。お問合せをご対応されている皆様におかれましては、ユーザーがどういう目的で
御社のHPに来られているかしっかりとニーズを抑えていらっしゃるでしょうか。
シッカリと抑えていなければ同じような問合せが多く発生してしまい、
問合せ削減がなかなか見込めません。
今回のセミナーにおいては改めてHPに来る方の目的を改めてご認識頂き、その目的を如何に解決へと
導けるか、その中で当社のHelpfeelがどのようにお手伝いできるのかをお話しできればと思っております。
本セミナーでは、そのような課題を解決するFAQツールをご紹介致します。
~ご紹介するFAQシステムのポイント~
・何故、FAQが重要視されてきているのか
・自己解決率=問い合わせ削減をするためのポイントはどこか
<ご協力のお願い>
・ご視聴の際は、お申込みいただいたお名前とメールアドレスでご参加ください
・講演内容ならびに担当講師は、事前の予告/断りなく急遽変更になる場合がございます。予めご了承ください。
開催概要
- 受講料
- 無料(事前登録制)
- 日時
- 2021年7月20日(火)13:00~13:30 ※Web会場オープン:12:45~
- 会場
- 本セミナーは「Webセミナー」です。 参加申し込みいただきました後、開催日が近づきましたら事務局より視聴用URLをメールにてお伝えします。
- 定員
- 100名
- 対象となる方
-
・カスタマーサポートのマネジメントに関わるお仕事をされている担当者
・カスタマーサポートのDX推進に興味をお持ちの、企画部門担当者
・社内の情報システム、総務部門のバックオフィス業務に従事し、問い合わせ削減に興味をお持ちの担当者
※競合他社様やそれに準じるパートナー様のご出席はお断りする場合がございます。 - 主催
- パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
- プログラム
-
■13:00-13:05
「挨拶」
■13:05-13:25
・Helpfeelの紹介の流れ
・Helpfeelの詳細
・導入事例の紹介
・導入までの流れ
サービス開発部 ビジネストランスフォーメーショングループ 赤石 輝生
■13:25-13:30
質疑応答