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初心者でもわかるチャットボットとFAQシステムの違い。~導入の事例紹介~
セミナー・研修・勉強会
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【Nota×パーソルP&T共催セミナー】初心者でもわかるチャットボットとFAQシステムの違い~導入事例の紹介~・カスタマーサポートのコスト削減やDX推進にご興味のある方、必見セミナーです。
・日々、社内の問い合わせ対応に奔走する情報システム、
総務のご担当者様の方も是非ご参加下さい!近年インターネットの普及により、殆どの人がスマホやタブレットを所有し、
さまざまなネット上のサービスを活用してエンターテイメントやコミュニケーションを楽しんだりしています。
一方でネットに触れる機会が多いからこそ、システムやサービスの使い方がわからなくて困り、
企業や製品のお問い合わせページを検索したことがある人も多いのではないでしょうか。
一方で、多くの企業は日々ユーザーからの問い合わせ対応に多くのコストを払い、
ユーザ満足度の向上に努めています。企業はどのような問い合わせにも、スムーズ
に対応しなければならず、最近では自社HPにQ&AページやFAQページを設ける企業も増加しています。
そこで本セミナーでは、自社にあったチャットボット、FAQシステムの選び方を紹介させて頂きます。
また、実際のFAQシステムの導入事例もわかりやすくご説明していきます。
<ご協力のお願い>
・ご視聴の際は、お申込みいただいたお名前とメールアドレスでご参加ください
・講演内容な らびに担当講師は、事前の予告/断りなく急遽変更になる場合がございます。予めご了承ください。
開催概要
- 受講料
- 無料(事前登録制)
- 日時
- 2021年3月10日(水)14:00~15:00 ※Web会場オープン:13:45~
- 会場
- 本セミナーは「Webセミナー」です。 参加申し込みいただきました後、開催日が近づきましたら事務局より視聴用URLをメールにてお伝えします。
- 定員
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50名→ 100名 - 対象となる方
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・カスタマーサポートのマネジメントに関わるお仕事をされている担当者
・カスタマーサポートのDX推進に興味をお持ちの、企画部門担当者
・社内の情報システム、総務部門のバックオフィス業務に従事し、問い合わせ削減に興味をお持ちの担当者
※競合他社様やそれに準じるパートナー様のご出席はお断りする場合がございます。 - 主催
- パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
- プログラム
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■14:00-14:05
「挨拶」
■14:05-14:25
【どんなユーザーの悩みも解決できるFAQシステムのご紹介】
1・システムの選び方
チャットボット/階層型FAQ/検索型FAQの特徴や課題
2・ Helpfeel紹介
スピーカー:Nota,Inc.
Helpfeel プロジェクトマネージャー 宮崎 圭太
■14:25-14:30
質疑応答
■14:30-14:50
【導入事例の紹介】
1・Helpfeel導入事例集の紹介
社内向け/社外向け
2・PPTだから出来る事
スピーカー:パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
サービス開発部 赤石輝生
■14:50-14:55
「質疑応答」
■14:55-15:00
「挨拶」