機能改善のお知らせ|整理ルール画面の改善など

機能改善のお知らせ|整理ルール画面の改善など

以下の新機能追加および機能改善を実施しましたのでお知らせします。

1.【管理者向け】整理ルール画面のデザインを改善しました
整理ルールにある書類カテゴリとカスタムカテゴリの設定画面において、設定項目をグルーピングし設定内容が分かりやすくなるように改善しました。

■注意
・書類カテゴリの「類語」は廃止としています。書類カテゴリに類語を設定していた場合、
設定されていた内容を「説明」欄の冒頭に文章で追記しています。

2.プレビュー画面の操作ボタンを改善しました
これまでプレビュー画面の「ファイル情報」にあった「AIで自動入力」ボタンを廃止し、「保存」ボタンをクリックした際にAI入力が実行されるように変更しています。

3.検索条件をユーザー単位で保存できるようになりました
検索条件をユーザーごとに保存し、次回以降も同じ条件で検索を行えるようになりました。頻繁に利用する検索条件を毎回設定する手間がなくなります。

4.以下の調整と不具合修正を実施しました
①ストレージ連携時に容量が誤って表示される不具合を修正しました。
②アップロード後にステータスが「アップロード中」のまま残る不具合を修正しました。
③その他、プレビュー画面やタグ編集画面などのデザイン調整および細かな不具合修正を実施しました。

 
TOP