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アカウントの一括登録・更新

アカウントの一括登録・更新について

「アカウント管理」ページの「一覧CSV出力」ボタンより出力したCSVを読み込ませることで
アカウントの一括登録および更新を行うことができます。

利用方法

STEP①:アカウント管理を開く

サイドメニューからアカウント管理を開きます。

STEP②:「CSV出力」ボタンよりアカウント一覧をCSVで出力

「CSV出力」ボタンをクリックすることでアカウントの一覧をCSVで出力できます。

STEP③:ダウンロードしたCSVを編集する

ダウンロードしたCSVを開き以下の図のように必要に応じて更新箇所の編集と新規登録分の追加を行います。
更新:既存のレコードの「ユーザー名(姓)」,「ユーザー名(名)」,「部署」,「役職」,「権限」を上書きで記載してください。
新規登録:新しい行に「メールアドレス」,「ユーザー名(姓)」,「ユーザー名(名)」,「部署」,「役職」,「権限」を入力してください。

■注意点
・ヘッダー行は編集しないでください。
・更新する行の「メールアドレス」列は編集しないでください。
※メールアドレスを変更したい場合は1アカウントごとに変更をお願いします。
・「部署」,「役職」,「権限」はマスターデータに存在しない値を登録できません。
・登録済みのレコードについては削除やそのまま残していただいても内容を変更しない限り追加・更新に影響しません。
・ファイル数(H列)以降については追加・更新に影響しません。

 

STEP④:CSVをアップロードして一括追加・更新

「CSV取込」ボタンより③で編集したCSVをアップロードします。
アップロードすると自動的に追加・更新が実行されます。追加・更新の結果はCSVの最終列に記録されます。

※マニュアル内のキャプチャ画像は開発中のものが含まれるため製品版と一部異なる場合がございます。

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