新機能追加のお知らせ
以下の新機能追加および機能改善を実施しましたのでお知らせします。
1.【管理者向け】特定の書類カテゴリのみにカスタムカテゴリを表示することができるようになりました
管理者アカウントにて「整理ルール」画面にアクセスし、任意のカスタムカテゴリ内の「☑特定の書類カテゴリのみにこのカスタムカテゴリを利用する」にチェックをいれて、使う書類カテゴリを指定することで、指定された書類カテゴリのみにカスタムカテゴリを表示させることができます。
特定の書類カテゴリでのみ利用するカスタムカテゴリの場合はこの機能を使うことで、資料検索画面にて不要なカスタムカテゴリの表示をなくすことができます。
【注意】 ①本アップデート前に作成したカスタムカテゴリは、「☑すべての書類カテゴリにこのカスタムカテゴリを利用する」の設定となっています。
2.【管理者向け】資料検索画面上の検索タグをプルダウン形式に変更できるようになりました
管理者アカウントにて「整理ルール」画面にアクセスし、任意のカスタムカテゴリ内の「☑検索時、絞り込みパネルでのカテゴリ表示をリスト形式にする」にチェックをいれることで、横並びに表示されていたタグをプルダウン形式に変更することができます。タグの選択が多いカテゴリはこのオプションを使用することで検索しやすくなります。
3.【管理者向け】ご利用状況にユーザーごとの集計が追加されました
管理者アカウントにて「ご利用状況」画面にアクセスし、サイドメニューから「ユーザーごとの集計」を開くことでご確認いただけます。
4.以下の不具合修正と調整を実施しました
①Microsoft Edgeでプレビュー表示した場合にプレビュー画像が小さく表示される問題を修正
②置換機能を使用した場合に置換されない場合がある不具合を修正
③置換機能を使用した場合にデザインが崩れてしまう不具合を修正
④置換機能を使用した場合に表示させるバッジのサイズが変わってしまう不具合を修正
⑤ファイル検索にてキーワード検索を行った場合該当ページがサムネイルに表示されない不具合を修正
⑥ログインページのお知らせの日付が1日ずれて表示されてしまう不具合を修正
⑦ダウンロード処理時に複数回ボタンをクリックできてしまう問題を修正