管理機能メニュー

【リスト表示項目】表示項目の初期値

利用方法

STEP①:「テナント設定」ページを開く

管理者アカウントでログイン後「テナント設定」ページを開きます。

STEP②:「リスト表示項目」タブを開く

STEP③:リストに表示する項目を編集する

左側のパネルから追加表示したい項目を選択し、「追加」ボタンをクリックすることで表示項目を追加することができます。

右側のパネルから並び替えたい項目を選択し、右部にある「並び替え」ボタンをクリックすることで表示順を並び替えることも可能です。

削除したい場合は、右側のパネルから削除したい項目を選択し「削除」ボタンをクリックします。

■注意点
・鍵マークのついた項目は削除できません。
・編集した内容はテナント内のすべてのユーザーに適用されます。

STEP④:保存する

※マニュアル内のキャプチャ画像は開発中のものが含まれるため製品版と一部異なる場合がございます。

TOP