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SALESFORCE SOLUTIONSalesforceソリューション

導入から運用までのワンストップサービスで

セールスフォースの定着・安定運用を実現

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SFAやCRMの導入を検討されるお客様に、セールスフォースの導入計画、システム構築、導入フォロー、
安定運用までのトータルなワンストップサービスを提供します。

課 題セールスフォース導入・運用における様々な不安

“セールスフォースを、時間をかけずに効率よく導入したい”“実際に導入しているが、現場が使いこなせていない”“既存システムや他社サービスとの連携が取れない”・・・。セールスフォースの導入・運用に際して、業務との連動性やコストパフォーマンス、効率的な活用方法など様々な面からの不安を感じているお客様が多いようです。

解決策セールスフォース導入・運用のワンストップサービスを実現

Salesforceソリューションは、世界的なCRM(顧客管理システム)である、セールスフォースの導入から運用までをトータルに支援するソリューションです。導入支援サービスでは、業務設計から機能要件の整理、開発、テスト、定着までの一貫したシステムインテグレーションを実現。定着化運用支援サービスでは、インテリジェンスグループの豊富なBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)実績を活かしてヘルプデスクやデータメンテナンス、カスタマイズなどのワンストップサービスを提供し、業務最適化を図ります。

メリット業務設計・開発・運用一体型のトータル・バリューを提供

サービス活用の3つのメリット

メリット1
要件開発から運用まで一貫したプロセスで導入するため、セールスフォースの処理能力との相乗効果により情報の引き継ぎ時間が大幅に削減でき、従来の導入プロセスと比較して3倍のスピードでの導入・定着が可能です。
メリット2
インテリジェンスグループの豊富なBPO実績を活かしたコンサルティングにより、お客様の課題に即した綿密な業務設計と開発を実現。システムの整合性と定着化サポートにより、安定した運用をフォローします。
メリット3
業務設計から運用までのワンストップ導入により、システムの検討・選定の手間、導入プロセスの遅延、追加費用の派生などから解放され、スクラッチ開発と比較して大幅なイニシャルコストの低減が図れます。

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