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10/28(水)開催!!小川卓×清水誠!「コンセプトダイアグラム×ヒートマップ」成果が出るWEB解析とは

WEBアナリストの第一人者、小川 卓・清水 誠が登壇決定!WEBマーケティング部長様必見のスペシャルセミナー!!

WEBマーケティング部長様必見のセミナー!

WEBアナリストの第一人者である小川 卓と清水 誠が、成果に伸び悩むマネジメント層向けに、
本当に成果が出るWEB解析の考え方をお伝え致します。

「施策を打てども、成果に伸び悩んでいる・・・」
「考えている速さで、PDCAが回せていない・・・」
「そもそもKGI・KPIが適切に立てられているか分からない・・・」
「WEBサイトの分析はしているが、改善施策が分からない・・・」

このような悩みをお抱えのマネジメントラインのみなさま。
ぜひ、本セミナーにご参加いただき、成果の出るWEB解析の考え方をお持ち帰りください!

ご参加、心よりお待ちしております。

開催概要

費用 無料(事前登録制)
※定員50名を超えた場合は、抽選とさせて頂くことがございます。
対象となる方 当セミナーはWEBマーケティングに従事される責任者様及びご担当者様向けです。
※競合企業様、ベンダー企業様の受講はお断りさせていただきますので予めご了承ください。
日程 2015年10月28日(水) 16:00-19:00(15:30受付開始)
主催など 株式会社インテリジェンス ビジネスソリューションズ
株式会社UNCOVER TRUTH
場所 株式会社インテリジェンス セミナールーム
東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング51F
【アクセス】
JR・私鉄各線「新宿駅」西口地下道より直結 徒歩8分
都営大江戸線「都庁前駅」A1出口より徒歩1分
東京メトロ丸の内線「西新宿駅」2番出口より徒歩2分
都営新宿線「新宿駅」1番出口から地下道より直結 徒歩11分
プログラム 清水 誠 氏 【第一部:16:00-16:30】 UIの効率や有用性を評価するためのWeb解析とは

WEB解析はマーケティング施策やコンテンツの効果を調べるために使われることが多いですが、工夫すると、UIやデザインの利用状況を把握できるようになります。ユーザーの行動や気持ちを理解するためのアプローチと具体例についてご紹介します。
講演者:株式会社インテリジェンス ビジネスソリューションズ 顧問 清水 誠

小川 卓 氏【第二部:16:40-17:20】 効率よく精度が高い施策を出すための、「解析ツール×ヒートマップツール」併用のススメ

私自身の施策の打数と打率がここ半年で大きく上がりました。その理由は「解析ツール×ヒートマップツール」の“併用による施策出し”です。2つのツールを使うことにより、どのように効率良く精度が高い施策を考えていけるのか、具体的な事例とプロセスを交えて紹介します。
講演者:株式会社UNCOVER TRUTH CAO 小川 卓 氏

【第三部:17:30-18:00】 パネルディスカッション
 
モデレーター:株式会社UNCOVER TRUTH COO 小畑 陽一氏
パネラー  :株式会社インテリジェンス ビジネスソリューションズ 顧問 清水 誠
       株式会社UNCOVER TRUTH CAO 小川 卓 氏
 
【交流会:18:00-19:00】
お酒・ソフトドリンクと軽食をご用意しております。
各ご来場様のご相談などでご活用ください。

講師 Profile

小川 卓 氏株式会社UNCOVER TRUTH CAO 小川 卓 氏
ウェブアナリストとしてマイクロソフト・ウェブマネー・リクルート・サイバーエージェント・アマゾンジャパンなどで勤務。解析ツールの導入・運用・教育、ゴール&KPI設計、施策の実施と評価、PDCAを回すための取り組みなどを担当。個人として、ブログ「RealAnalytics」を2008年より運営。全国各地で講演を年間40回以上実施。主な著書に「ウェブ分析論:増補改訂版」「ウェブ分析レポーティング講座」「漫画でわかるウェブ分析」「Webサイト分析・改善の教科書」など。アクセス解析イニシアチブプログラム委員・Adobe Analyticsユーザー会「eVar7」代表・デジタルハリウッド大学大学院准教授・株式会社UNCOVER TRUTH CAO(Chief Analytics Officer)。
清水 誠 氏株式会社インテリジェンス ビジネスソリューションズ 戦略顧問 清水 誠
1995年国際基督教大学教育工学科修了。インハウスとコンサルタントの両方の立場で各種組織のデジタル化を推進し続けて20年。凸版印刷や外資Webエージェンシーでは情報アーキテクチャの分野を開拓しつつ大手企業へのWebコンサルティングを提供。ウェブクルーでは開発・運用プロセスの改善、日本アムウェイでは印刷物のデジタル化とCMS導入、楽天ではアクセス解析の全社展開、ギルト・グループではKPIの再定義とCRMをリード。2011年に渡米し、Adobeにてデジタルマーケティングソリューションの品質改善と活用促進に取り組む。任務完了後、2014年に帰国して独立。企業のデータ活用サポートや執筆・講演に力を入れている。

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